【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch738:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 17:02:04 0
>>733
素人が歌う分にはおれもそう思う
日本語はローマ字読みすればなんとかなるが
外国人→日本語 と 日本人→他言語
では発音する難易度が違いすぎる(あくまで発音。文法やらは日本語も難しい)
ということで>>735の案がいいようにも思う


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch