【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:VIP@Taiwan ◆j2O6x3isio 07/08/03 16:09:27 0 >>699 そうですか もし本当に送らなかったら、新しい垢を作って他のメールで試してみたら? 701:VIP@Taiwan ◆j2O6x3isio 07/08/03 16:09:57 0 >>700 ?他のメール ○他のメアド 702:VIP@Taiwan ◆j2O6x3isio 07/08/03 16:10:52 0 >>696 正常ぽ ただいまcomsboyは絵でチャットしてるようですね 703:VIP@Taiwan ◆j2O6x3isio 07/08/03 16:12:19 0 ただいまPTTが緊急メンテに入りました。 ご迷惑を掛けたら本当にすいません… 704:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 16:12:23 0 空気読まずにマジ意見 正直あれだけのクオリティの動画見せられちゃ こっちもそれなりの質を求めないと台湾の人が見てもおもしろくないんじゃないのか? あとむこうの郷民(?)が2ch的ノリなら、つくる動画の歌詞に暖かみがありすぎても つまんねんじゃね??どうなんだろ? さらに、これは↑でも書いていたようだがネタは日本のものがいい希ガス まずは有志募るほうが大事かもしれんがね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch