【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:464 ◆NXPRUa0H8M 07/08/03 15:10:17 0 とりあえず掲示板の方に動画作成に必要そうな部隊専用スレは作っておきました。 各部隊ごとに決まった事なんかを記載・転載しておくと吉かと。 また、その他に必要な部隊があればスレ建てちゃってください。 とりあえず私の方で建てたのは動画用のスレだけなんで 交流に関しては各自好きにスレ建てて質問とか談話してみると良いと思います。 それからあっちの掲示板に台湾組がチラホラ現れ始めてるので、そちらもよろしくです。 651:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 15:12:00 l5hStj//0 >>647 俺もAAを使うのには賛成 映像だから文字ばけの恐れも無いし、向こうの郷民も2ちゃんには興味があるだろうし 652:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 15:12:34 J9/0BjDl0 台湾すげえww 653:464 ◆NXPRUa0H8M 07/08/03 15:14:49 0 >>649 有り難く使わせて貰います! 交流掲示板にリンク貼っておきました。 感謝! 654:VIP@Taiwan ◆j2O6x3isio 07/08/03 15:22:52 0 長文、レスばかりごめん。また空気を読まずにコテ降下。 台湾人です。 >>544 >>546 >>548 なんていうか、こちらも半島人が嫌いですけどね。 台湾組曲も「悪霊退散」があんでしょうww >>571 いま寝起きばかりなんですけどw >>578 オフ会?そりゃ名案だと思いますけど。 今年7・20の時、僕はクリックゲーム参加者のねらー達と日本でオフ会をしました。 >>604 ええ。いつまでも! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch