【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch637:3 ◆H156/JZeYg 07/08/03 14:47:36 0>>630 待ってーw 揃いつつとか俺(3)は補欠の補欠Lvだから、まだ十分な人数は集まってないよ・・・。 あとスペシャリストじゃなくていいだよ! これは寄せ書きみたいなもんだと考えればいい。 下手な字でも温かい言葉がびっしり書かれてたら嬉しいよね。 逆にスカスカの寄せ書きだったら・・・。ということだと思う。 それに肝心なネタが決まってないからさ。 いい案がほしいところです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch