【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch637:3 ◆H156/JZeYg
07/08/03 14:47:36 0
>>630
待ってーw
揃いつつとか俺(3)は補欠の補欠Lvだから、まだ十分な人数は集まってないよ・・・。
あとスペシャリストじゃなくていいだよ!
これは寄せ書きみたいなもんだと考えればいい。
下手な字でも温かい言葉がびっしり書かれてたら嬉しいよね。
逆にスカスカの寄せ書きだったら・・・。ということだと思う。

それに肝心なネタが決まってないからさ。
いい案がほしいところです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch