【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch618:3 ◆H156/JZeYg
07/08/03 14:23:42 0
>>588,602
thx!乙!

>>605
すまそ。俺はスカイプ使ったことないorz
まだどんなネタかも決まってないのでもうちょい待機になるかも・・・。

>>599
合唱のイメージとしてはそんな感じだろうねw
歌詞、曲もいいかもしれない。

曲とか言葉は置いといたら、
やはり流れ的には、何かを合唱で歌ってそれに絵を流す感じで間違いないみたいだね。
例えばだけど、>>599を歌い手全員で歌って、最後のエンドロール風に持ってくるとかもアリかも?!
その歌の「Generation-A」の部分を替え歌で「台湾ありがとうー」を台湾語でとかw
その前にアニメソングを入れる感じで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch