【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch577:3 ◆H156/JZeYg
07/08/03 13:10:56 0
>>547
絵師も歌い手も下手でいいんだよ。参加してくれるだけで意義がある。
絵師は一枚から参加できるから有志は肩肘張らずに気軽にだね。
まあ絵心ないけど頑張って俺も描くよw
少ししか描けないけど・・・
ついでに俺はカラオケは好きなんだけど、誰もいなくて歌うならマイク買って録音の仕方覚えなきゃいけないわw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch