【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch577:3 ◆H156/JZeYg 07/08/03 13:10:56 0>>547 絵師も歌い手も下手でいいんだよ。参加してくれるだけで意義がある。 絵師は一枚から参加できるから有志は肩肘張らずに気軽にだね。 まあ絵心ないけど頑張って俺も描くよw 少ししか描けないけど・・・ ついでに俺はカラオケは好きなんだけど、誰もいなくて歌うならマイク買って録音の仕方覚えなきゃいけないわw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch