【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch49:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:16:22 0>>44 本気で向こうの言葉を覚えて~なんて考えてたら数ヶ月くらいかかるかもね。 でも彼らは1週間かけて完成したって言ってるし、そのお礼が数ヶ月先ってのも何だかなぁ~・・・と思うのはオレだけ? 簡単な言葉や片言、単語だけ~とかでも良いからところどころに感謝の気持ちを入れてお返しって形じゃダメなのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch