07/08/03 05:05:36 0
台湾人のねらーです。
コテはあるスレで使ってるものですけど…空気を読まずにコテでカキコしました。許してください。
>>111
おまいも来たなwwクリックはどうしたwwww
>>182
おいおい、オタクって言うなwwwまぁ正論杉で弁解不能wwwwwwww
C_CHATの住人は皆2ちゃんとニコ動のノリが充分理解してますから。
まぁ、実はこちらのノリも一緒なんですけど?ww
「郷民」っていう生き物は、ねらーと似てますから。
>>449
了解しました。みんなに伝います。
日本のみんなのコメントに感動しちゃいました。
本当にありがとうございます。