【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】
- 暇つぶし2ch481:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 04:59:15 ofNpC3yJ0
水を指すようなこと言って申し訳ないんだが、
JBBSは文字コードがEUC-JPだから>>464では中国語が化けると思う。
Unicodeの掲示板なら問題ないんだけど、現時点では知らんなぁ。
なんか探しときます。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch