【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch481:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 04:59:15 ofNpC3yJ0
水を指すようなこと言って申し訳ないんだが、
JBBSは文字コードがEUC-JPだから>>464では中国語が化けると思う。
Unicodeの掲示板なら問題ないんだけど、現時点では知らんなぁ。
なんか探しときます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch