【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:44:09 0 組曲といい最萌といい やっぱ台湾人のクオリティはすげーな 451:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:44:13 0 >>447 良くやった、頑張れ 452:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:44:44 0 >>449 おkおk 453:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:45:08 0 >>449 おkです。 454:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:45:12 0 まあつくってもチョンが押し寄せるのは目に見えてるがな ほんとどうにかなんねーかなあの腐った性根の乞食ども 455:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:45:13 0 >>449 うん良いと思う しかし自分が書いた文(>>404)が一部とはいえ 台湾の人に向けての言葉として使われるとちょっと恥ずかしいわw 456:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:46:02 XrMNKIMV0 台湾と中国の違いはやっぱ教育だな。 民主主義国と共産主義国じゃあちがうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch