07/08/03 04:14:27 0
210 名前:3 ◆H156/JZeYg [sage] 投稿日:2007/08/03(金) 02:19:48 ID:???0
なんとなくコテでもつけとく
現状を整理しようか
まず方向としては何かを台湾語(北京語)で歌うってことだね。
それに絵を加えると。
あとは国歌は入れるなら日本だけにする。
もしくはまた別のでもいい案があればそれで。
今あるのだと>>198の、台湾娘と日本娘(巫女の格好とか?)を二次元で登場させて、一緒に晴れ晴れ踊らせたり
そして現状で考えるとして決めないといけないこと
■ネタ、歌を何にするか?
(案)
・組曲を翻訳して歌う
・何かの主題歌(一曲だけ)
・台湾産のアニメを真似て歌う(個人的にw)
・エアーマンの替え歌、台湾Ver
■決まり次第動くこと
・翻訳家 >>358氏 >>111氏
・合唱隊
・絵師
・編集者 >>215氏
・WIki管理人 ◆AvcF82FhxE氏
現状はこんな感じかな?