【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400: ◆AvcF82FhxE 07/08/03 04:11:29 0 賛成ありがとう。 それと、台湾の人へ向けて、荒らしに気を悪くしないでくれるようなメッセージを掲載したいんですがいいですか? 401:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:11:35 0 >>364 >>380であちらもこう言ってくれてるし発想を逆転してだな、 交流の場を作るってのもありなんじゃないかと。 こっちからあっちに書くのにはハードルが高すぎる。 現状でココでの交流はできるけどこのスレが落ちたとき、あっちが新スレ探すの大変。 一つ交流専用掲示板みたいなのがあっても良いかと。 お礼動画じゃないけど、そういうのも一つの感謝だと思った。 402:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:12:11 0 >>390 いいと思う 全く関係ないからね ニコを通じての心のハンドシェークみたいなもんだよね 403:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:12:46 0 >>400 良いと思う。 「荒らしには 日本人でも 泣いている」でw 404:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 04:13:17 0 >>400 全然構わないと思う 荒らしをしているのは一部の人間であり大多数の人は 台湾の人(あなた達とかでもいいかも)と友好関係を築きたいと思っている って感じの文もいれておけば良いかなと思ってみたりした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch