07/08/03 03:38:17 MOyiNCqe0
>>343
15713のスレ
なんつーか、俺らが彼らの心意気にお節介したり、製作の方向性を誘導したりすんのって賛成できないなぁ。
ほら俺らって秘密の計画で進めてきたろ? だから日本のnico住民だってここまで驚いたり感動したりしてくれたんだと思う。
向こうの意思を尊重して自由にやらせるべきだろ。こっちは期待に胸を膨らませていればいい。
もし事前にいろんな事を知りすぎたらサプライズも何もねぇ。
2chのスレの>>259見てそんな風に思った。
サプライズって先にバレてたらサプライズにならんって。