【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 01:28:51 0
>>120
>だったら、今ある台湾組曲から抜き取って、
>左ch台湾Ver、右ch君が代Verとかにしたほうが良いと思う。
おお、いいね。

あとニコ動のほうにも書き込んじゃったけど
wikiの「中華民国の国歌」ページで台湾国歌聞けたよ。
すごく綺麗ないい曲だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch