【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch169:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 01:28:51 0>>120 >だったら、今ある台湾組曲から抜き取って、 >左ch台湾Ver、右ch君が代Verとかにしたほうが良いと思う。 おお、いいね。 あとニコ動のほうにも書き込んじゃったけど wikiの「中華民国の国歌」ページで台湾国歌聞けたよ。 すごく綺麗ないい曲だった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch