【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:44 07/08/03 01:17:16 0 >>146 おおそれいいな~・・・まずは翻訳できる人が必要やねw 151:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 01:17:27 l5hStj//0 >>142 それは思う。 ルイズ二期や絶望先生とかの新しいアニメのOPも組曲にできれば面白いかなと思った。 ニコニコ見てるからには、多分知ってると思うし。 ただ、今から0から作るには時間と手間が掛かりすぎる。 152:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 01:18:13 0 >>146 既に台湾の戦士達がやってそうな気もするけどなw 153:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 01:19:01 0 もう向こうの人に翻訳してもらってお手本歌ってもらってそれを俺たちが真似て歌うってのは? 共同作業でいいじゃん、そうでもしないと無理ww 154:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 01:19:39 bgovHMzm0 とりあえずアレだ。組曲歌いでイけてるやつを探して台湾語で合唱か J、妹、いさじ、鈴之介とか着てくれたらいいんだけどなあw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch