【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch148:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 01:16:33 0>>142 こういっちゃなんだが、むこうの言葉で歌うだけでも十分だろう。 組織力も弱い俺たちに彼らほどのクオリティのものを作れる気がしないし、 いくつも浮かんでは消えてくプロジェクトみたいに風化させたくない。 あ、で国歌の件だが、君が代でいいと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch