【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】
- 暇つぶし2ch138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 01:10:13 0
>>133
ここで案が出てなければどっちにしろ後から
政治関連は出て来ただろうし早かったか遅かったかの違いだろうから無問題
とりあえず国歌部分は君が代を日本語でって事でおkか?
こういうのは大まかな部分を決めてしまわないと風化してしまう感じがする
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch