【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch115:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 01:00:45 l5hStj//0>>105 組曲普通に歌って、「欝です」が終わってから、台湾国家と日本国家をガチで歌おうぜ? 台湾国家は北京語で、日本国家は日本語で。 で、その時に 「俺達は台湾を独立国家として見てるし、 また国際的にも独立国家として扱われるようになる事を応援してる証として歌う。」 という内容のメッセージを添えて。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch