【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch115:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 01:00:45 l5hStj//0
>>105
組曲普通に歌って、「欝です」が終わってから、台湾国家と日本国家をガチで歌おうぜ?
台湾国家は北京語で、日本国家は日本語で。
で、その時に
「俺達は台湾を独立国家として見てるし、
また国際的にも独立国家として扱われるようになる事を応援してる証として歌う。」
という内容のメッセージを添えて。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch