【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING
【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch111:ernix
07/08/03 00:58:59 MOyiNCqe0
北京で5年ほど暮らしとります。

クリックスレ、というか台湾人とのクリック交流チャットから飛んできました。
お返しするならビンナン語あたりが良いとはおもうけど話者が少ないのがネック。
日本語も台湾の現地語もできる人となると台湾人ぐらいだろうけど台湾人の手を借りたくないという天邪鬼(笑)

みんなが小学校で習う北京語でかまわないと思うよ。

PTTのC_Chat板にレス、スレ立てするのはちょっと環境を整える必要がある。
本来はクリックに用意したものだけど中国語多少分かる人は
URLリンク(www33.atwiki.jp)
にPTTへのアクセス方法載せてっから試してみて。

C_Chatの場所は「Class→?漫夢工廠→C_Chat」。

手軽に話すだけだったらチャットでもどうかな。
URLリンク(clickers.ezdn.cc)



で、こっから宣伝なんだが、クリック手伝ってくれないか?こっちも手伝うからwww
組曲に絡んでる台湾人も参加してる。損はさせないよ。
スレリンク(news4vip板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch