【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch105:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:55:23 0>>103 組曲で良いと思う。国歌に関しても良いんじゃないかな 少なくとも君が代部分は日本語で歌う方向で 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch