【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:51:44 0 >>96 うめえじゃねえかw >>98 なんか既にニコニコとかで落としてそうな気がするけどな 101:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:51:51 0 >>97 待ってる! 102:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:53:14 jC6C9L7B0 ここはsage進行? 103:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:54:05 l5hStj//0 >>96 乙www 具体的に決めよう まず組曲でおk?俺としては台湾国家と日本国家も入れたいんだが・・・ 104:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:55:06 0 それと、変なアホが荒らしに行かないように ニコニコに接続の手順とかはうpしないほうがいいかな? age?sage? 105:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:55:23 0 >>103 組曲で良いと思う。国歌に関しても良いんじゃないかな 少なくとも君が代部分は日本語で歌う方向で 106:44 07/08/03 00:55:28 0 http://www.uploda.org/uporg939579.jpg.html IEで見たら文字化けしてたけど専ブラで見たらきちんと表示されてるな [NICO] 梨花ちゃんは大変なKを移植していきま …とかあるぞw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch