【台湾】ニコニコ国際交流【日本】at STREAMING【台湾】ニコニコ国際交流【日本】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:17:17 0 グーグルで "NICO組曲 site:ptt.cc" で検索して、 こんなのみつけたけどこれは見るだけ?書き込める気配ないよなぁ。 ttp://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/index.html ttp://www.ptt.cc/man/C_Chat/index.html っていうか2007最萌戦とか書いてあって吹いたw >>41 台湾は普通に北京語だよ。 字は簡体字じゃない方だけど。 51:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:17:21 0 >>44 そこの「」内にアカウント?入れないとだめっぽい そして本アカウント作成しないと書き込めないらしい 52:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:18:01 l5hStj//0 >>48 でも彼らのお返しに見合うようなクオリティの物を短期間に作れるか? 今から台湾訛りの北京語の発音の練習をしなきゃだし、絵もうpしたいし・・・ まず、何を歌うかだ。そこを決めないと進まない。 53:名無しさん@お腹いっぱい。 07/08/03 00:18:16 0 [祝] NICO台灣組曲10000再生突破!!!! こんなスレ立っててワロタw リアルで見てるっぽいねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch