07/07/14 02:06:08 ipw2F7R40
>>37
そういう台詞は韓国人とリアルで会話し合ってからいえよな、ど素人くん
40:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 04:49:25 0
トラスフォーマーも仮面ラアイダも戦隊物もみんな玩具屋さんがおもちゃ売るためのおまけだからどこで作っててもいいのじゃw
41:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 09:02:11 0
そういう台詞はリアルで働いた経験を持ってからいえよな、厨房くん
42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 12:15:44 0
>>37
ネットでのwは韓国起源だってアッチじゃ言ってるよ
43:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 13:03:39 J6MWDrRa0
>>37 ←晒し上げw
44:test
07/07/14 15:54:24 NVzSAJMk0
test
45:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:15:12 Yyn/Ij59O
韓国語で笑いを意味する言葉ってワ行から始まるのか?
wって笑ったを略した意味だろ
日本じゃ普通に通じるけど喜びを表現する言葉がwから始まる国じゃないと他は通じないだろ
46:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:20:26 0
日本人の起源が韓国で日本の国土の起源で、文化の起源も韓国なんだから、
wが韓国起源なのは当然なのだよ。大加減に学習しなさい、腐れチョッパリども
47:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:24:58 Yyn/Ij59O
チョッパリって何?
頭のおかしい国の人達の間で使われる言語?
48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:31:18 0
小中華思想ってやつか
49:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:49:54 0
盆栽、剣道、柔道、合気道、茶道、天皇、相撲、寿司、折り紙、うどん、武士道、サムライ、しゃぶしゃぶ、神社、
日本語、日本刀、和歌、居合い、万葉集、写楽、歌舞伎、和服、カタカナ、秋田犬、錦鯉、生け花、琉球・・・
これらは全て韓国起源である。
歴史を歪曲する薄汚い倭猿は氏になさい
50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 01:22:48 0
「w」って、元々、雑誌などのインタビューでの「(笑い)」からきてるんだよな?
そう言う下地があって、ディアブロというゲームで、チャットする時に日本人が「笑い」というのを
略して「w」としたのが始まり、とどこかで聞いたな。
ディアブロの件を差し引いても「warai」からきてるのは明らか。
ハングル語の「笑い」ってどういう言葉なのか知ってる人いないの?
51:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 14:05:52 11s9dqV10
>>50
韓国は常に「日本の物は俺のもの」の論理で商売してるからね
下の画像みてみなよ。モナーやしぃが韓国起源のキャラになるのも時間の問題だ
2chのマスコットキャラを公然とパクる韓国産のゲーム会社
URLリンク(www.foa.jp)
URLリンク(www.foa.jp)
URLリンク(www.foa.jp)
URLリンク(www.foa.jp)
52:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 14:27:39 YU7/fAXU0
ドロ印しかもらえなかった琉球以下の朝鮮w
53:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 20:50:56 0
ハングルでAA作ろうと思わないのかねえ?想像力が著しく欠如してるな
54:165
07/07/24 02:23:47 0
>>51
・・・ちょっと待てサイト見たがこれって公式キャラか?
Avexもビックリじゃないの
55:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 19:11:12 0
おもいきり「しい」って書いたあるじゃんw
なんて言い訳するんだろ?同人ゲームとかじゃないよね?
56:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 02:39:41 0
こんなもんでチャンピヨンな国民は?
URLリンク(www.youtube.com)
57:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 02:59:16 0
さすがに2chキャラはパクリじゃないだろ
ここまで公にやってるんだからタイアップしてるはず
58:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 07:50:50 SAZYkGxM0
お前は過去ログ見直してから韓国語れよ
59:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 08:21:57 0
?
60:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 09:08:29 0
>>51
URLリンク(ja.wikipedia.org)
日本版では、日本向けに若干の改造がされている(プレイヤーキャラクターの顔グラフィックなど)。
さらに、2ちゃんねるとのコラボレーションにより、いくつかのアスキーアートキャラクターが登場。(現在までに、モナー・ギコ・しぃ・ようかんマンの登場が確認されている)
61:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 18:38:07 SAZYkGxM0
いつコラボレーションしたんだよ
エイベックソ騒動のとき
モナーはみんなの共有財産だって2ちゃんねる内で判決でただろ
早速、事実の捏造かい?
62:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 18:48:36 9ufAMmzJ0
【トランスフォーマー】予告編3(8/4公開)
URLリンク(vision.ameba.jp)
63:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 19:18:04 d/G2MvX70
しょうがない
チョんは
64:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 21:39:03 0
てか韓国だからって盗作は当たり前決め付けてる時点で朝鮮人と同類だな
65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 21:58:36 Z9CvGL5z0
同類ワロスww
66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 22:07:53 +CAvj7gt0
このネトゲがパクリならまとめサイトなり作られてるはずなんだけど。
今更何言ってんのって感じ。
67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 23:13:35 0
>>35
消えてるけどなんだったの?
68:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:57:26 0
>>61
事実かどうかはこれが問題にされているかどうかで分かるでしょ
問題にされていないということは運営が承諾しているってことでは?
2chの運営もどういう人種なのかよく分からないけどな
69:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:15:32 0
Avexはモナーじゃなくてぬまねこをオリジナルとかほざいたから叩かれたんだろww
しかも無断使用で商売してたしww
てか2chに書かれた文章の著作権は運営側のものになるから、
AAにしろどう利用するかは運営側の自由なんだろww
当然反発もあるがなww
70:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:21:23 0
宇宙の起源は南朝鮮だから仕方ないだろ
71:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:23:51 eDVSi4590
>>68
なにあやふやな根拠に基づいて主張してんだ?
さっそく工作活動ですか寄生虫
72:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:58:52 0
ネトゲのAAキャラが無断使用と言い張るならVIPにでもスレ立てろよ(笑)
73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 07:37:05 0
あやふやな根拠って・・・・・
全然問題にされていないことから類推するとこうなるってことだけどな
74:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 10:28:51 2PUL78AH0
>>51
これニュー速あたりにスレたててば一発じゃないの?
75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 20:45:06 7X/Kmc3f0
バイクがトランスフォームする実写ってあったよね。
なんだっけか?
76:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 16:59:56 0
抽出 ID:Yyn/Ij59O (2回)
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/07/14(土) 16:15:12 ID:Yyn/Ij59O
韓国語で笑いを意味する言葉ってワ行から始まるのか?
wって笑ったを略した意味だろ
日本じゃ普通に通じるけど喜びを表現する言葉がwから始まる国じゃないと他は通じないだろ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/07/14(土) 16:24:58 ID:Yyn/Ij59O
チョッパリって何?
頭のおかしい国の人達の間で使われる言語?
夏厨晒し
77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 17:02:40 0
>>50
笑う=ウッタ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 01:37:17 mQdBwaNw0
>>1
小中学生なんかがよく言う、
「大阪城は誰が造ったか?」
「大工さん!!」
ってのと同じレベルだろ。奴らは全国民がそれくらいの精神年齢なんだよ。
79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 22:28:58 0
>>77
ほほう
韓国語でもwから始まるわけか