07/07/06 21:14:52 7N0egP8z0
【映画】『トランスフォーマー』全米歴代新記録の驚異的な数字でスタート!
スレリンク(mnewsplus板)
18 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/07/05(木) 20:47:29 ID:DX3jcS6H0
トランスフォーマーのルーツは日本
子供の頃に見てたトランスフォーマーは逆輸入品
44 名前:太極旗は属国旗 投稿日:2007/07/05(木) 20:51:22 ID:zkR6qOnK0
>>18
ところが残念、韓国起源ニダ
URLリンク(www.enjoykorea.jp)
2:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 21:18:58 7N0egP8z0
>>1 より抜粋
韓国:rladlstjd619 07-02 00:20
トランスフォーマーマンガ製作当時 90%以上のスタップが韓国人だったと聞きました
韓国:bakseryung 07-03 07:13
まさしく韓国人が作った^^
韓国:nghws 07-04 23:25
あほうな日本人たちよ. ニードル目にはディレクタは安保なの?
3:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 23:50:01 0
トランスフォーマ最初のテレビシリーズはちょっと見てた
低予算なのか下手くそなアニメだったけど
アメコミ調の?ストーリー展開はなかなか面白かった
キャラクターも個性的なのが揃っていて厚みがあった
劇場版はスケールでかくてよかったみたいね
4:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 01:30:38 0
↑上の劇場版はこの夏のじゃなくて昔のアニメのやつ
この夏のも凄いみたいね
5:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 08:25:56 0
アニメーターの大半が韓国人だからジブリアニメは韓国産って言うようなもん
6:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 08:42:41 0
じゃあたまに韓国が作画担当やってる日本のアニメの回も
韓国の作品ってか。御見それいたしました。
7:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 13:01:08 Yai2gQZr0
人間起源が韓国人っていいださないか?
8:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 14:32:45 Vt1Rjsox0
トランスってところが、朝鮮っぽくないか?
9:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 14:40:52 0
おっ、在日の煽りが入りました! 例によって根拠がありませんw
10:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 15:00:20 0
>>5
ジブリは大半をスタジオで作ってるぞ。
最後の追い込みで、このままのペースだと間に合わない!
って時にだけ海外へ発注する程度。
11:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 17:04:28 IsXk/C970
あ~~~マシンロボ見て~~~
12:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 17:58:03 0
日本政府は五兆円産業のアニメをさっさと保護しろ
援助金出して日本人だけでアニメ作らせろ
日本でアニメーターが自殺して
韓国中国で日本の技術パクって受け継いだアニメーターが増えまくり
アホかとバカかと
13:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:03:38 0
アニメータとプログラマは現代の奴隷だな
14:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 20:12:57 0
>>12
アニメに限らず
日本は朝鮮と中国の奴隷ですよー
15:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 21:31:35 L6ndV0xi0
>>12
そんなのより、業界の中抜き構造をどうにかするほうが先。
16:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 22:19:00 0
「韓国製のトランスフォーマーのニセモノはすぐ壊れる」
と世界中の人たちが知ってるw
17:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 23:58:18 0
変 わ れ ヘッドマスター♪たたーかえー
♪ヘッドマスター
この頃俺のボキャブラリーにマスターベーションってなかったなきっと
18:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 03:22:43 0
>>7
宇宙の起源モニダ
19:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 12:07:39 TjfnppF00
サンボウプロね。東映作画はそれなりだったのに2010になって増大した韓国下請け
の糞作画には萎えた萎えた
20:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 12:34:11 0
ナディアも韓国製だろ
21:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 12:49:12 0
あちらではそうなってるな
22:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 12:52:26 0
世界中の誰にも信じてもらえない哀れなチョン
23:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 13:31:06 8JC7RMCq0
韓国アニメ『トランスフォーマーvs北朝鮮』
Part1 金日成と宇宙人
URLリンク(www.youtube.com)
Part2 TF vs 北朝鮮兵
URLリンク(www.youtube.com)
Part3 南北ロボット対決
URLリンク(www.youtube.com)
Part4 反撃
URLリンク(www.youtube.com)
Part5 TF vs 戦車軍団
URLリンク(www.youtube.com)
Part6 ヒドいオチ
URLリンク(www.youtube.com)
24:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 13:49:17 8JC7RMCq0
URLリンク(ja.wikipedia.org)
25:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 15:28:19 FDTbUPdE0
馬姦酷が
26:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 18:05:01 0
>>20-21
何でなん?もろ日本アニメでしょw
27:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:02:48 RpZ++XG10
>>26
コリアン・ジャイアニズムって言葉知らないの?
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」おk?
28:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:15:42 m80EsqpxO
>>26
日本「ちょっと韓国くん、ぼくの代わりにコレ作っといてね」
韓国「はいニダー」
日本「じゃあ、これ設計図ね」
韓国「はいニダー」
日本「じゃ、よろしくー」
韓国「はいニダー」
韓国A「じゃあオレが監督で指揮をとるからな」
韓国B「はいニダー」
韓国「完成したニダ!やったニダ」
日本「ありがと、乙です」
~映画上映~
監督 韓国A
スタッフ 韓国その他
これを見た韓国人が「ホルホルホル~」
29:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 21:19:27 0
日本で放送された韓国製作のTVアニメっつったら
レストルぐらいしか知らんぞ。
ロボット使って人名救助するレスキュー隊のお話。
本編と比べてOP・EDの力の入り具合が異常。
30:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/09 00:24:17 0
>>28
でもそういうのが過熱した時は監督が言うんじゃないの?
「製作はしたけど原作は日本です」みたいな
31:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 08:08:10 0
ウリ達の優れた技術があってこそチョッパリのつまらんアイディアがここまでヒットしたニダ
32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 09:05:18 0
tom and olive
33:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 23:48:34 0
アニメ・チャングムは韓国製?
34:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 07:58:48 hNXbqa0m0
そうだよ
35:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 19:46:24 c8HLl74J0
おーい・・・
ウリナラ チョンが、
URLリンク(bbs.enjoykorea.jp)
こんなの出してきてホルホルしてるんだけど、
これマジなの?
めっちゃ腹立つ!!!んだけど!!!
36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:02:54 n0vR7d2J0
めでたいバカはほっとけ。
日本でもそこらで走ってる1トントラックに変形するような玩具いらんだろ。
37:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:13:14 0
翻訳掲示板で、翻訳通りそうにないネット用語使ってる人って頭悪そう
wとかつけてもハングルで読めなければ韓国人には理解されないんだから意味ないだろ
38:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/13 21:34:40 0
>>37
wは韓国人にも認識されていることを知らない>>37がカワイソス
39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 02:06:08 ipw2F7R40
>>37
そういう台詞は韓国人とリアルで会話し合ってからいえよな、ど素人くん
40:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 04:49:25 0
トラスフォーマーも仮面ラアイダも戦隊物もみんな玩具屋さんがおもちゃ売るためのおまけだからどこで作っててもいいのじゃw
41:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 09:02:11 0
そういう台詞はリアルで働いた経験を持ってからいえよな、厨房くん
42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 12:15:44 0
>>37
ネットでのwは韓国起源だってアッチじゃ言ってるよ
43:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 13:03:39 J6MWDrRa0
>>37 ←晒し上げw
44:test
07/07/14 15:54:24 NVzSAJMk0
test
45:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:15:12 Yyn/Ij59O
韓国語で笑いを意味する言葉ってワ行から始まるのか?
wって笑ったを略した意味だろ
日本じゃ普通に通じるけど喜びを表現する言葉がwから始まる国じゃないと他は通じないだろ
46:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:20:26 0
日本人の起源が韓国で日本の国土の起源で、文化の起源も韓国なんだから、
wが韓国起源なのは当然なのだよ。大加減に学習しなさい、腐れチョッパリども
47:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:24:58 Yyn/Ij59O
チョッパリって何?
頭のおかしい国の人達の間で使われる言語?
48:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:31:18 0
小中華思想ってやつか
49:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 16:49:54 0
盆栽、剣道、柔道、合気道、茶道、天皇、相撲、寿司、折り紙、うどん、武士道、サムライ、しゃぶしゃぶ、神社、
日本語、日本刀、和歌、居合い、万葉集、写楽、歌舞伎、和服、カタカナ、秋田犬、錦鯉、生け花、琉球・・・
これらは全て韓国起源である。
歴史を歪曲する薄汚い倭猿は氏になさい
50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 01:22:48 0
「w」って、元々、雑誌などのインタビューでの「(笑い)」からきてるんだよな?
そう言う下地があって、ディアブロというゲームで、チャットする時に日本人が「笑い」というのを
略して「w」としたのが始まり、とどこかで聞いたな。
ディアブロの件を差し引いても「warai」からきてるのは明らか。
ハングル語の「笑い」ってどういう言葉なのか知ってる人いないの?
51:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 14:05:52 11s9dqV10
>>50
韓国は常に「日本の物は俺のもの」の論理で商売してるからね
下の画像みてみなよ。モナーやしぃが韓国起源のキャラになるのも時間の問題だ
2chのマスコットキャラを公然とパクる韓国産のゲーム会社
URLリンク(www.foa.jp)
URLリンク(www.foa.jp)
URLリンク(www.foa.jp)
URLリンク(www.foa.jp)
52:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 14:27:39 YU7/fAXU0
ドロ印しかもらえなかった琉球以下の朝鮮w
53:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 20:50:56 0
ハングルでAA作ろうと思わないのかねえ?想像力が著しく欠如してるな
54:165
07/07/24 02:23:47 0
>>51
・・・ちょっと待てサイト見たがこれって公式キャラか?
Avexもビックリじゃないの
55:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 19:11:12 0
おもいきり「しい」って書いたあるじゃんw
なんて言い訳するんだろ?同人ゲームとかじゃないよね?
56:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 02:39:41 0
こんなもんでチャンピヨンな国民は?
URLリンク(www.youtube.com)
57:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 02:59:16 0
さすがに2chキャラはパクリじゃないだろ
ここまで公にやってるんだからタイアップしてるはず
58:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 07:50:50 SAZYkGxM0
お前は過去ログ見直してから韓国語れよ
59:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 08:21:57 0
?
60:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 09:08:29 0
>>51
URLリンク(ja.wikipedia.org)
日本版では、日本向けに若干の改造がされている(プレイヤーキャラクターの顔グラフィックなど)。
さらに、2ちゃんねるとのコラボレーションにより、いくつかのアスキーアートキャラクターが登場。(現在までに、モナー・ギコ・しぃ・ようかんマンの登場が確認されている)
61:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 18:38:07 SAZYkGxM0
いつコラボレーションしたんだよ
エイベックソ騒動のとき
モナーはみんなの共有財産だって2ちゃんねる内で判決でただろ
早速、事実の捏造かい?
62:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 18:48:36 9ufAMmzJ0
【トランスフォーマー】予告編3(8/4公開)
URLリンク(vision.ameba.jp)
63:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 19:18:04 d/G2MvX70
しょうがない
チョんは
64:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 21:39:03 0
てか韓国だからって盗作は当たり前決め付けてる時点で朝鮮人と同類だな
65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 21:58:36 Z9CvGL5z0
同類ワロスww
66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 22:07:53 +CAvj7gt0
このネトゲがパクリならまとめサイトなり作られてるはずなんだけど。
今更何言ってんのって感じ。
67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 23:13:35 0
>>35
消えてるけどなんだったの?
68:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 00:57:26 0
>>61
事実かどうかはこれが問題にされているかどうかで分かるでしょ
問題にされていないということは運営が承諾しているってことでは?
2chの運営もどういう人種なのかよく分からないけどな
69:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:15:32 0
Avexはモナーじゃなくてぬまねこをオリジナルとかほざいたから叩かれたんだろww
しかも無断使用で商売してたしww
てか2chに書かれた文章の著作権は運営側のものになるから、
AAにしろどう利用するかは運営側の自由なんだろww
当然反発もあるがなww
70:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:21:23 0
宇宙の起源は南朝鮮だから仕方ないだろ
71:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:23:51 eDVSi4590
>>68
なにあやふやな根拠に基づいて主張してんだ?
さっそく工作活動ですか寄生虫
72:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 01:58:52 0
ネトゲのAAキャラが無断使用と言い張るならVIPにでもスレ立てろよ(笑)
73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 07:37:05 0
あやふやな根拠って・・・・・
全然問題にされていないことから類推するとこうなるってことだけどな
74:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 10:28:51 2PUL78AH0
>>51
これニュー速あたりにスレたててば一発じゃないの?
75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 20:45:06 7X/Kmc3f0
バイクがトランスフォームする実写ってあったよね。
なんだっけか?
76:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 16:59:56 0
抽出 ID:Yyn/Ij59O (2回)
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/07/14(土) 16:15:12 ID:Yyn/Ij59O
韓国語で笑いを意味する言葉ってワ行から始まるのか?
wって笑ったを略した意味だろ
日本じゃ普通に通じるけど喜びを表現する言葉がwから始まる国じゃないと他は通じないだろ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/07/14(土) 16:24:58 ID:Yyn/Ij59O
チョッパリって何?
頭のおかしい国の人達の間で使われる言語?
夏厨晒し
77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 17:02:40 0
>>50
笑う=ウッタ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 01:37:17 mQdBwaNw0
>>1
小中学生なんかがよく言う、
「大阪城は誰が造ったか?」
「大工さん!!」
ってのと同じレベルだろ。奴らは全国民がそれくらいの精神年齢なんだよ。
79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 22:28:58 0
>>77
ほほう
韓国語でもwから始まるわけか