【YOUTUBE騒然!】『トランスフォーマー』の原作は韓国起源!!!at STREAMING【YOUTUBE騒然!】『トランスフォーマー』の原作は韓国起源!!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/22 01:22:48 0 「w」って、元々、雑誌などのインタビューでの「(笑い)」からきてるんだよな? そう言う下地があって、ディアブロというゲームで、チャットする時に日本人が「笑い」というのを 略して「w」としたのが始まり、とどこかで聞いたな。 ディアブロの件を差し引いても「warai」からきてるのは明らか。 ハングル語の「笑い」ってどういう言葉なのか知ってる人いないの? 51:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/22 14:05:52 11s9dqV10 >>50 韓国は常に「日本の物は俺のもの」の論理で商売してるからね 下の画像みてみなよ。モナーやしぃが韓国起源のキャラになるのも時間の問題だ 2chのマスコットキャラを公然とパクる韓国産のゲーム会社 http://www.foa.jp/img/game_info/sys_img3.gif http://www.foa.jp/img/library/ss08.jpg http://www.foa.jp/game_info/game_system.asp http://www.foa.jp/ 52:名無しさん@お腹いっぱい。 07/07/22 14:27:39 YU7/fAXU0 ドロ印しかもらえなかった琉球以下の朝鮮w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch