Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch857:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 15:48:15 34M+9g/Y0
だ・か・ら
>>770 はメモリはどうなったんだよ
本当に >>790 のように 248MB しかないなら話にならない。
2Gぐらい買ってきて、増設してみろよ。今は円高で安くなったし。

マシンスペックがわからないのなら、メーカーと型番とでグレードを晒してみ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch