Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch717:714
09/02/06 00:39:00 z7MhZcDt0
>>715-716
ありがとう。できるはずなんだね。

ということで、再度見直したら、どうも「キャッシュ」か「お気に入り」がアクセスできないから
デフォルトに戻すよっwとかメッセージが出ていたので、アクセス権の問題かあと思い、
新しいフォルダーを作り、デフォルトのフォルダーと同じセキュリティー設定にしたら
ようやくキャッシュが作られました。(親からの継承なしでつくらないとダメだったけど。)

ということで、解決しました。因みにVista 32bitでした。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch