09/02/06 00:39:00 z7MhZcDt0
>>715-716
ありがとう。できるはずなんだね。
ということで、再度見直したら、どうも「キャッシュ」か「お気に入り」がアクセスできないから
デフォルトに戻すよっwとかメッセージが出ていたので、アクセス権の問題かあと思い、
新しいフォルダーを作り、デフォルトのフォルダーと同じセキュリティー設定にしたら
ようやくキャッシュが作られました。(親からの継承なしでつくらないとダメだったけど。)
ということで、解決しました。因みにVista 32bitでした。