Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/05 12:47:35 HkvEV9ZvO 地球でつけた目印がSkyや火星でもそのままついてる 701:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/05 12:56:00 QZNBa1DB0 >>700 それは俺も気になった 702:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/05 15:14:45 EVz+ruki0 チェック入れても 海底見れない 水面見れない もうだめぽ 703:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/05 15:32:43 39DN3C0t0 グラボくらい書けよ 704:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/05 16:54:59 6msXp2q9O http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1233818865/ だとよ まぁ、おまいらにはムリか 705:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/05 16:57:02 6msXp2q9O >>696 グラボのドライバ入れ直してみたかゃ!? 706:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/05 17:50:32 Ddy8F7N90 MSでも対抗ソフト出してるんだね Virtual Earthというやつだが、基本にまだダメな子の予感 競合三社ぐらいで対抗して良いソフトが生まれるといいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch