Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch692:678 です
09/02/05 03:04:53 7ENmLvAg0
>>678
>ところで、5..0入れてから、GEの入力がマウスのWheel回転(ズーム)しか受け付けなくなって・・・

この件についてですが、以下の3Dタスク切り替えツールが原因でした。
TokyoDownstairs: WinFlip(Japanese/日本語)
URLリンク(tokyodownstairs.blogspot.com)

詳しくは、WinFlipの設定で、<その他>-<新しい画面の出現時にスクリーンショットを取得>のチェックを外してやることで回避できました。
お騒がせしました。
Winflip当該スレにも書いときます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch