09/02/05 03:04:53 7ENmLvAg0
>>678
>ところで、5..0入れてから、GEの入力がマウスのWheel回転(ズーム)しか受け付けなくなって・・・
この件についてですが、以下の3Dタスク切り替えツールが原因でした。
TokyoDownstairs: WinFlip(Japanese/日本語)
URLリンク(tokyodownstairs.blogspot.com)
詳しくは、WinFlipの設定で、<その他>-<新しい画面の出現時にスクリーンショットを取得>のチェックを外してやることで回避できました。
お騒がせしました。
Winflip当該スレにも書いときます。