Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 12:33:52 f2sXMnxV0
>>653
結構なスペックを必要とするんだね
これまで建物の表示はなんなくこなしていたけどここまでか・・・
>>654
北をクリックしちゃうと自動で北が上になる
他の部分を掴んで回せば今までどおり使えるけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch