Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 10:35:42 cI0ZhjlF0 update祭りのなかすいませんが、どなたか>>577をお願いします 651:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 10:58:07 Q6+U4gCu0 >>650 これじゃ駄目なの? http://contents.kids.yahoo.co.jp/studygame/gakugei/chiri/chiri.html 652:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 11:00:46 g3PIGnVA0 ルート検索で好きな区間を指定 出来たパスをお気に入りに保存 再生、早送り、巻き戻し・・・ 楽しい・・・ 再生しながらグリグリ周りを見渡せるのに今気づいた 653:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 11:01:13 pjh52rd60 >>649 ゲフォ8800GT< 654:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 12:30:32 dFT7okG20 右上のナビゲーションの輪で回転させると常に北が上になるように戻ってしまうんだけど みんなのはそうならない? 655:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 12:33:52 f2sXMnxV0 >>653 結構なスペックを必要とするんだね これまで建物の表示はなんなくこなしていたけどここまでか・・・ >>654 北をクリックしちゃうと自動で北が上になる 他の部分を掴んで回せば今までどおり使えるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch