Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 18:55:05 tns7xmL40 すいません教えて下さい 今5.0をインストールしたのですが、 DirecktXでは表示されたDirectX9.0cをインストールしても、 “DirectX非対応”のアラートが出て起動しません OpenGLでは起動するのですが、 地図を拡大していくと、 途中から画像部分が白や緑の小さいブロック模様のようなものに変ります ちょうど日本列島が、 画面いっぱいになりかけた辺からです OSはXP3でメモリーは1GB ヘルプセンターの指示で見たグラフィっクカードは、 S3 Graphics ProSavage + utilities となってます よろしくお願いします 601:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 18:55:51 l8AsI9rP0 >>599 水面にチェック入ってるんですけど動画のようにはならないんですよね みんなはこの動画の0:36や0:59のような水面が表示されてるのかな? ttp://earth.google.com/ocean/ 602:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 19:01:24 XFq3QhHX0 >>601 レイヤの地形もチェック 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch