Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch523:517 09/01/22 00:22:00 rjNu7XtW0>>518 そういうことなら、ヒントをあげよう。 メニューの「追加」から「パス」を選んで、適当なパスを作って保存する。 そのパスを「名前をつけて場所を保存」でkmlファイルとして保存する。 保存したkmlファイルをテキストエディタで開けば構造がわかるから、 座標のリストを適当に加工してkmlファイルに埋め込んでやればいい。 出来上がったkmlファイルをGoogle Earthで読み込めばおk。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch