Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch523:517
09/01/22 00:22:00 rjNu7XtW0
>>518
そういうことなら、ヒントをあげよう。

メニューの「追加」から「パス」を選んで、適当なパスを作って保存する。
そのパスを「名前をつけて場所を保存」でkmlファイルとして保存する。
保存したkmlファイルをテキストエディタで開けば構造がわかるから、
座標のリストを適当に加工してkmlファイルに埋め込んでやればいい。

出来上がったkmlファイルをGoogle Earthで読み込めばおk。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch