Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch448:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/03 18:45:31 5M7wTtSJ0>>447 新年からこんなへぼい質問に何度もお付き合いいただいて 本当にありがとうございます 自分もWordとネットしか使わないような人間なんで、 残念ながら後半のご指摘が理解できませんすいません 今でもgoogle earthは画がかなり粗いながらも動きます 普通に世界各地あちこち、検索キーワードどおりに飛んでいけます でも、もう使わないんで、とにかく無事削除できればそれでいいんです やはり再インストールしかないんでしょうか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch