Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:45:31 5M7wTtSJ0
>>447
新年からこんなへぼい質問に何度もお付き合いいただいて
本当にありがとうございます
自分もWordとネットしか使わないような人間なんで、
残念ながら後半のご指摘が理解できませんすいません
今でもgoogle earthは画がかなり粗いながらも動きます
普通に世界各地あちこち、検索キーワードどおりに飛んでいけます
でも、もう使わないんで、とにかく無事削除できればそれでいいんです
やはり再インストールしかないんでしょうか・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch