09/01/03 17:47:24 CsInVWNq0
>>446
まずなんだが、RAMの容量が足りない。ただ、重たいが動くはない。
だが、肝心のグラボの種類がわからないというのが致命的。
はっきりいって、Google Earthはグラボがどうなのか?が全てといって
いいソフトウェア。設定なんて特にないし。
DirectXモードで動かないなら、OpenGLモードで
OpenGLモードで動かないなら、DirectXモードで試して、それでも動かない
のなら、グラボを交換するしかない。恐らくオンボードのものを使っているん
だろうけれど、デバイスマネージャで確認すべし。