Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 17:47:24 CsInVWNq0
>>446
まずなんだが、RAMの容量が足りない。ただ、重たいが動くはない。

だが、肝心のグラボの種類がわからないというのが致命的。
はっきりいって、Google Earthはグラボがどうなのか?が全てといって
いいソフトウェア。設定なんて特にないし。

DirectXモードで動かないなら、OpenGLモードで
OpenGLモードで動かないなら、DirectXモードで試して、それでも動かない
のなら、グラボを交換するしかない。恐らくオンボードのものを使っているん
だろうけれど、デバイスマネージャで確認すべし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch