Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 10:24:11 CsInVWNq0
>>443
まず、環境を書いてくれ

スペック、使っているOS、そしてグラボの種類 この3つが肝だ。

ひょっとしたらインストールそのもののに失敗していて、アンインストーラが
なくなっているのかもしれんな。だから変なエラーがアンインストール時に
出る。だから、>>442はそういう指示をしているわけさ。

まず、何事も質問する際には相手に克明に状況が伝わるように、情報を小出し
にせず、全部提供すること。これが肝要だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch