Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch444:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/03 10:24:11 CsInVWNq0>>443 まず、環境を書いてくれ スペック、使っているOS、そしてグラボの種類 この3つが肝だ。 ひょっとしたらインストールそのもののに失敗していて、アンインストーラが なくなっているのかもしれんな。だから変なエラーがアンインストール時に 出る。だから、>>442はそういう指示をしているわけさ。 まず、何事も質問する際には相手に克明に状況が伝わるように、情報を小出し にせず、全部提供すること。これが肝要だ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch