08/11/21 01:55:08 5c5EmxkA0
>>210->>215あたりのフライトシミュレータの件は新情報なし?
俺もフライトシムを起動すると、建物の3Dのチェックが外れて
3Dが表示できない。一旦普通のモードにしてチェックしてもフ
ライトシムのモードにすると外れる。
OSはXPsp3、GEのバージョンは4.3.7284.3916、GEの設定は
ほぼデフォルト。グラフィックをDirectXに、高度の表示をフィート
法からメートル法に、googleに統計情報を送らない、変えたくらい。
マシン構成は、Cpu=core2duo e7200,メモリ=pc800 1G*2,グラボ=
radeon hd4670,そこそこの性能はあるはずなんで、ハードウエアの
問題じゃないと思うんだけど