08/10/04 08:32:03 pEKw3QnK0
>>158
その釣りに引っ掛かってるお前は超ウルトラ級の天才な訳だ。
160:TbioMQzvXc
08/10/04 08:33:17 XoHxwWDu0
qhrt47 Check out www, URLリンク(freshlesh.cn) Joe Satriani Super Colossal
, 888, URLリンク(freshlesh.cn) Ros Beiaard
, 8[[, URLリンク(freshkesh.cn) Alugar Quarto Acores
, 511, URLリンク(freshlesh.cn) Minerva Mcgonnagal Is Extremely Powerful
, ykmcg, URLリンク(freshoesh.cn) Rms Aquaculture
, >:-DDD, URLリンク(freshmesh.cn) Merchant Code 5967
, 09884, URLリンク(freshlesh.cn) David Tatelman
, qlq, URLリンク(freshoesh.cn) Vodka Gift Basket
, 2374, URLリンク(freshmesh.cn) Wellpumps
, =OOO, URLリンク(freshpesh.cn) 884 Seca Scales
, 5580, URLリンク(freshtesh.cn) Hannes Barnard
, bgky, URLリンク(freshkesh.cn) Mtf Makeover
, 679,
161:BugwrAoVSvYYhmPhE
08/10/04 08:38:13 27bfdl8m0
ZpgTar The proper way to handle email permission is to first let your customer know that you will not transmit their email to third party companies, URLリンク(freshtesh.cn) Lasik Surgery Michigan
, >:]], URLリンク(freshresh.cn) Closeout Football Cleats
, 84297, URLリンク(freshpesh.cn) Retracted Testicle
, 8-OO, URLリンク(freshlesh.cn) Montmort France
, 0665, URLリンク(freshkesh.cn) Black Body Shaper Slip
, zctizi, URLリンク(freshpesh.cn) Sunland Park Race Track
, >:-], URLリンク(freshkesh.cn) Alugar Quarto Acores
, flnt, URLリンク(freshmesh.cn) Sex Posisions
, tfbj, URLリンク(freshkesh.cn) Product Liability Attorneys Suffolk County
, gjcbs, URLリンク(freshlesh.cn) The Beach Colony Navarre
, 625, URLリンク(freshkesh.cn) Officejet 6110 Service Manual
, >:(((,
162:yXhwcyuZefwFMJrcHS
08/10/04 08:40:29 HFYwX1hk0
z4ClYY Be careful of these ad agencies that say they do branding, URLリンク(freshpesh.cn) Olympus Stylus 770 Sw Refurbished
, 8]], URLリンク(freshkesh.cn) Portola California Loan Officers
, >:D, URLリンク(freshnesh.cn) Hakim Washington Dc December 1980
, %], URLリンク(freshoesh.cn) Guidant Defibrillator Recall San Diego
, ttg, URLリンク(freshpesh.cn) Blue Ridge Center For Environmental Stewardship
, fkp, URLリンク(freshqesh.cn) Samantha K Edinger
, nzotr, URLリンク(freshsesh.cn) Gyroplane Manufacturers
, 67177, URLリンク(freshoesh.cn) Vodka Gift Basket
, ltmhk, URLリンク(freshresh.cn) Epicurion
, >:]]], URLリンク(freshkesh.cn) Duratex 600d
, syp,
163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/04 08:41:22 Q+jmYnmn0
だからageるなと
164:vtsXzIQy
08/10/04 08:42:45 u+oMfXLm0
wTK4Nb A glass material known as chalcogenide becomes a switch as its refracting properties are changed, URLリンク(freshresh.cn) Corn Gluten For Lawns
, =), URLリンク(freshresh.cn) Shaji John
, 7235, URLリンク(freshpesh.cn) Australian Potato Industry Supply And Demand
, 5238, URLリンク(freshqesh.cn) Samantha K Edinger
, 567, URLリンク(freshmesh.cn) Allard Restoration
, 8-]]], URLリンク(freshnesh.cn) Visine Ac
, mtmvsv, URLリンク(freshresh.cn) Broadlane Company Profile
, imir, URLリンク(freshmesh.cn) Jewish Mourning Customs
, =-(, URLリンク(freshoesh.cn) Kefir Illinois
, 100, URLリンク(freshnesh.cn) Primerica Mortages
, jwukcx, URLリンク(freshkesh.cn) Life Gallery Athens Hotel
, uwnrh, URLリンク(freshkesh.cn) Amy Louise Peyton
, :-]], URLリンク(freshlesh.cn) Kb917013
, 220552,
165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/04 11:00:53 i64ED+kj0
早く正規版出してくれないかな。やたら不安定でかなわん。
166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/04 14:23:35 l5J6G/G20
>>159
釣りっていうか、>>139に対して遠まわしに
「場所晒せよカス」って言ってるんだと思うんだが。
167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/04 14:29:30 +XNJpd/y0
>>165
正規版=有料版 な件
168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/04 19:28:49 Bd5zfl5V0
不安定なのはお前の頭の中だろう、と。
169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/04 19:41:10 gBt9ZuvN0
>>167
え、そうなの?
いつの間に。
170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 02:54:01 z7IHU/xy0
とりあえず簡単に違うドライブに指定出来る様にして下さい>グーグル先生
171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 07:09:25 iZpmYrQf0
有料なのはPro版とPlus版でしょ。
172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 15:38:29 X51Ha9Uz0
正規版と正式版の違いすら分からない馬鹿がいる…
173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 17:16:32 pa9Bi1Bz0
なんでもいいけど、ベータはいつか消えるの?消えないの?
174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 17:52:45 X51Ha9Uz0
Googleからβ取れてるもの探す方が難しいわ
175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 19:19:40 pa9Bi1Bz0
4になる前は付いてなかったと思うけどね。
3の間はずーっと付いてないやつしか使ってこなかったはずだけどな。。
176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/05 21:25:27 jZeSoCgk0
究極的に言えば存在する全てのソフトはベータ版なんだよな。ウィンドウズも。
177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 01:34:23 5acNrBQu0
何言ってるのこの人
178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 05:44:46 oCkv8SQt0
俺は意味分かるが。
179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 08:30:31 d/iarHW00
オレの人生もベータ版です
180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 09:06:30 8KLfmTWO0
>>179
正式版を待たずに開発終了ですね
181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 15:38:50 VC9qS7I10
オレのは体験版
182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 16:04:37 8BmJhGA10
>>180
開発中止じゃないか
183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/09 23:46:36 NVEYfLRj0
New Satellite Imagery Galore Coming
URLリンク(www.gearthblog.com)
184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 05:50:18 HlNMErEj0
【社会】Googleの「ストリートビュー」等のサービスについて、国に規制検討を求める意見書を賛成多数で採択 - 町田市議会
スレリンク(newsplus板)
185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 19:04:40 DUvexNJl0
どうやら暴れてるのは同和サヨクみたいだな、また金を引き出そうってわけか
>>とりわけグーグルが提供するグーグル・マップは、究極の「電子畢部落地各総鑑」につながる。
URLリンク(www.bll.gr.jp)
186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 19:54:27 JvqGtCPK0
あっちも規制、こっちも規制、規制だらけだな。
187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 20:25:15 ntNQDJSy0
蜀の桟道でもっとも険しいといわれる明月峡古桟道って、
この辺でいいのかな?
32.61295465092385,105.8560799209583
どうもはっきりした位置がわからない。
公元市のやや上らしいのだが・・・・・
188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 20:28:19 tgDnjSgr0
トルクメニスタンの地獄への扉、低解像度領域だけど一応見えるんだな。
40.2523292398,58.4398206134
189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/10 21:36:54 Wh73TIct0
金正日の別荘お願いします。
190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 01:07:47 4MAVWB/g0
婆ちゃんがゴミ拾ってきて貯め込むから同和地区の家よりも貧乏に見えるから
実家の前は通ってほしくない。
191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 02:28:44 H/zIt1H50
昨日タイーホされた人の埼玉県行田市のゴミ屋敷の場所きぼん。
192:78
08/10/11 03:21:31 bMgtFB6g0
規制までに1ヶ月もかかってしまった
消えるまであとどれくらい必要かな
193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 03:47:56 EZ1PE72X0
300年くらいじゃないの。つかミクの件はこちらの思い違いだったんじゃなかった?
194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 05:54:44 P7H25qt10
>>192
すまんが、お前の日本語は解らない
195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 06:17:25 bMgtFB6g0
追い込まれると自分の勝手な解釈しかできなくなり
自分の狭い尺度でしか測れなくなるから
そんなものに一般常識な日本語を使っても通じない
自分達の愚かな行為ゆえに潰れていくソフトを見るのは忍びない
196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 21:50:54 v9sNmqiP0
虎牢関のそばにあるという呂布城ってどこ?
虎牢関はここらしい
34.84686666666667,113.1984833333334
197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/13 02:16:21 c/KM9LIm0
>>187
URLリンク(ditu.google.com)
>>196
URLリンク(map.sogou.com)
198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 10:28:23 QvnOVqOf0
リアル地球儀のように軸あるいは北を固定して回す事はできないの?
できるなら方法を教えてちょんまげ
199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 16:26:57 9TCskhRW0
左右のカーソルで
200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 20:13:09 QvnOVqOf0
>>199 レスサンキュ
やってみた、なかなかいいけど地軸の傾きを考慮してるのか
北がぶれて動くね。 完全固定はあきらめかな
201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/15 22:21:08 D7DWN+eO0
ん、画像更新されてたのか。
202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 02:00:10 sZNa/ac30
だれかplusに入ってる人いない?
高解像度が欲しいんだけどplusだとそんなに
変わらんのよね。かといってproを購入するほど
裕福でもなし。
印刷で結構変わるなら購入を検討してみる。
203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 12:37:58 aaCyk3mC0
>>65に同意
ただしうちの航空写真はかなり古いよ、3年前に建った近所の家が
載ってないや。
204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 12:42:29 SfezLnbk0
360citiesは、いわゆるストリートビュー的な、マウスでグリグリ動かせるパノラマ画像を、
世界の建築物や観光地などに関して公開しているウェブサービスだ(例「万世橋 360 Cities」)。
URLリンク(www.360cities.net)
今回公開されたのは、360citiesが持つ全てのパノラマ画像をGoogleEarthに組み込むためのKMLファイル。
URLリンク(www.360cities.net)
205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 14:59:23 HpOrIWBC0
>>204
すげぇな。これはおもろい
206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 19:45:30 08vQIPP+0
>>204
これは久々に面白いネタだ
207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/18 21:28:06 9zgWB16f0
Google Maps Overlay ってもう使えなくなったんでしょうか?
208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 13:44:02 jnlJeMDa0
GPSのデータを表示すると、軌跡と一緒に一時停止マークが出て、
(1秒ごとに座標を記録して、その座標ごとに一時停止マークが出て、それをつないで軌跡が描かれる)
肝心の軌跡がよく見えないんだけど、どうすれば消せる?
表示とかツール-オプションは一通りいじってみたんだけど・・・
209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 13:49:30 jnlJeMDa0
自己解決。
Routeが軌跡でwaypointsが座標ね。
スレ汚しすんません
210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 14:08:57 bny9kf9d0
フライトシミュレーターで建物が3d表示されないんだけど、これは何故?
3D表示にチェックをしてからシミュを起動してもダメだ。スペック不足なのか?
211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 14:29:43 hJouSbGk0
>>210
とりあえず、スペック晒してみてくれ。
俺の環境では、シミュを起動すると、3D表示が自動的に解除されるようなので、
起動してから3D表示にチェック入れているよ
212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 14:35:28 bny9kf9d0
OS : Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3
CPU : Intel(R) Celeron(R) CPU 3.20GHz
メモリ : 1024MB RAM
グラボ : NVIDIA GeForce 6200(128.0MB)
こんな所だろうか。俺も起動すると解除されるな・・・
213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 21:23:57 hJouSbGk0
>>212
俺の場合
OS : WindowsXP Pro SP3
CPU : Intel Core Solo U1400 / 1.2GHz
RAM : 1024MB
ブラボ : Intel 945GM Express
恐らく、これってこういう仕様なんじゃないかな。サーバに負荷が掛かるから
なのか、それともレンダリングが間に合わないからなのか。
214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/19 21:48:35 PdjP2oBR0
ブラボーとも言えないな
俺のPenDよりは確実にブラボーだが
215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/20 10:55:04 7WtVxJOO0
オレの場合
OS:Windows Vista HP SP1
CPU:Intel Core 2 Quad Q6600
RAM:4GB
グラボ: ゲフォ8800GT
3D表示墜落するまで問題なし
216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/23 16:08:49 I4seI9mF0
Google Earth APIに関する質問です。
いま、緯度、経度、高さはわかってるとして、
それをブラウザ内のGoogle Earth上に表示させたいと思ってます。
具体的には、高さの値を持つ立体をその緯度経度の場所に置きたいです。
どう書けばいいかわかる方いたら教えてくださいm(_ _)m
Google Codeのチュートリアル見てもよくわからなくて。。。orz
217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/23 20:05:29 DZjYrCXj0
>>216
そんな機能あったっけ?
218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/28 03:14:38 X0D7Q5T30
地球儀アプリ「Google Earth」、iPhoneでも利用可能に
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 15:58:34 KElwkudY0
Google マップのカーナビ機能、日産との連携も:ニュース - CNET Japan
URLリンク(japan.cnet.com)
220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/29 19:43:01 mAtbUXZb0
Earthの方もいつの間にか日本でもルート検索出来るようになってたんだな。
ルートはあまり最適化されていないみたいで結構いい加減だったりするけど
ルート追跡の視点移動はなかなか気持ちいい。
221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 00:00:30 dJXK4oHK0
「激しくお勧め! Google Earth」なくなっちゃった?
路線検索重宝してたのに残念。。。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 03:38:25 VzXd1yqd0
なんで青森市は大都市なのにいつまでたっても低解像度なんだ
それにひきかえ北朝鮮はどこも鮮明だな
223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 10:32:40 0iaM4Ekr0
地上の楽園>>>>>>>メトロポリス青森
224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 11:22:00 Cgg1a4FB0
米軍のでかいレーダーがあるからじゃね?
反対運動もあったほどの
225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 15:03:43 gz6jZdma0
八戸と弘前市民の陰謀です
226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 15:53:51 7VP2G7si0
県庁所在地ならふぐしま市も忘れねーでくんにゃ。
227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 16:08:36 nmppHN100
福島の県庁所在地は郡山だろ。。。
228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 16:55:31 0iaM4Ekr0
地上の楽園>>>>>>>東北のシカゴ
229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 18:53:49 D+jRpsK60
林の木の下をアップして見てみろ。
URLリンク(maps.google.com)
230:ZKsBcIHAvjrQAUg
08/10/30 18:54:57 /YQnpk6o0
glowtopia, URLリンク(geocities.com) Xcom Enemy Free Download
, :-D, URLリンク(geocities.com) Samsung Dlp Bulbs
, %(((, URLリンク(geocities.com) Willamette Valley Humane Society
, 69710, URLリンク(geocities.com) Silverpoint Capital
, %-DDD, URLリンク(geocities.com) Warings Uk
, >:-)), URLリンク(geocities.com) Battery For Motorola W370 Phone
, qvucx, URLリンク(geocities.com) The Odyssey Menelaus Quotes Book 18
, 127, URLリンク(geocities.com) 90cc Viper 4wheeler For Sale Pa
, gbhthx, URLリンク(geocities.com) Rosepoint Glass
, :OO, URLリンク(geocities.com) Blauwerk
, glgner, URLリンク(geocities.com) Skil Cordless Cutter
, 3884, URLリンク(geocities.com) Bluewater Charts
, oxly, URLリンク(geocities.com) Maureen Garrigan
, =-PP, URLリンク(geocities.com) Joni Kaempfer
, =P,
231:aTtAczARuLnZmVoGj
08/10/30 18:57:54 yjdIlfr20
Quality content makes the difference between visited and forgotten, URLリンク(geocities.com) Mcgivern Et Al 1997
, bedt, URLリンク(geocities.com) Salesgenie
, %OO, URLリンク(geocities.com) Kempsville Presbyterian Church
, 199, URLリンク(geocities.com) Osi Sealants Green Series
, axk, URLリンク(geocities.com) Retired Military Aircraft For Sale
, %))), URLリンク(geocities.com) 2005 Teapot Dance Sissy
, 33729, URLリンク(geocities.com) Used Heritage Rough Rider
, >:-P, URLリンク(geocities.com) Ocracoke Ranger Station
, %PP, URLリンク(geocities.com) Njoi
, 54636, URLリンク(geocities.com) Riverbank Homes For Sale
, 717, URLリンク(geocities.com) Planet Corrina
, hcyge, URLリンク(geocities.com) Brandy Ledford Gallery Images Pics
, 65172, URLリンク(geocities.com) Marxist Critics Wuthering Heights
, lshbbb, URLリンク(geocities.com) Outdoor Unbrellas
, wwsluw, URLリンク(geocities.com) Ellerbe Becket
, 8-DDD, URLリンク(geocities.com) Nursing Health Promotion Curriculum Objectives
, >:PP, URLリンク(geocities.com) Charles L Schauf
, fnnp,
232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 19:06:24 yOgl7Uj00
>>229
ageんな馬鹿
233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 19:38:28 pahI4xgO0
>>229
どれのこと?
234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 19:43:58 FMr51g+R0
で?
235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/30 22:26:57 EHH0srTN0
>>229
・・・グハッ!
236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 03:19:53 IEiBlSFo0
お兄さんがひょっこり
237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 16:17:35 m8XLD2n20
試用して思ったが、Google mapとかで十分 というか同じ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 17:05:22 URmGEo2y0
真上から見るだけならね
239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/31 17:23:13 RrlRNMCs0
テレビで映った場所を探したりするのに、山の稜線の形とか結構決め手になったりするしな。
そのあたりmapでは真似出来ない。
240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 02:38:28 geiU+7eA0
このスレまだやってるのか
241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 03:32:19 4ZpC91Fd0
おまえまた来たのか
242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 03:59:43 cY/10r1c0
なかよしさんだな(笑 ツーカーだ
243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 07:54:39 TTaeDD3V0
週末夜中に1人で自作自演・・・
キモ
244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 12:22:32 YsuJxJqa0
ここまで俺の自作自演
245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 14:26:25 ehA8eygY0
高解像度なYahoo earthでないかな・・・
246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 10:00:11 g2Ocxsca0
Googleは画質が悪いよね
247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 10:13:03 LJtILrs10
っていう地域に限って田舎。
248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 16:11:50 giQh+6Re0
俺の住んでる所いまだに5年くらい前の画像なんだが・・・
249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 16:16:59 P+pwEW640
自前で衛星画像撮ってるわけじゃないし
いかに金かけるかって話だよな、高解像度化
仮にできたとしても、yahoo earthも期待できないと思う
digitalglobeにいくら貢ぐか
250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 17:40:26 pRNlcRi20
グーグルマップみれなくなった・・・
なぜだ?
251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 18:05:31 kb0LZ/MV0
わが国の空軍大将によるとコミンテルンの仕業とのことです
252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/02 20:14:15 fR1ved0G0
グーグルマップ「公開」に注意 意図せず個人情報掲載
URLリンク(www.asahi.com)
253:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 09:57:56 lD/aoMJL0
某宗教団体の旗が立ってる。後ろには某宗教団体を支持母体とする政党のポスターがある。
35°40'32.85"N 139°18'12.32"E
254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 17:19:21 eejjnKk20
英語版XPなんだけど、何処かに日本語版グーグルアースって無いんでしょうか?
公式から落とした奴入れたら勝手に英語版になっちまう…
255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 18:27:40 +EccM9Uh0
設定で切り替えられるはず 日本語フォント入ってれば
文字も問題ないんじゃないかな
256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 22:57:43 1EquoPfn0
何でこのすれこんなに雰囲気悪いの?
もっとみんなで楽しく遊ぼうよ。
257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 23:17:10 +EccM9Uh0
なんか面白い地点はって。
258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 20:15:22 O2b7rmlS0
>>257
あぁん!そんな‥
ペッティングの様子がまる見えじゃない><
47.912,12.818
259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 20:41:35 cDxlBKNB0
>>257
バックベアード
39°18'0.72"S,174°22'19.18"E
260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 20:46:34 bH2yKPDI0
URLリンク(image.mapple.net)
34°39'55.79"N 135°24'23.01"E
261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 21:22:56 +L4GdzAV0
>>260
3Dモデルすげえw
262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/04 21:36:18 XSsdU0TY0
Google デスクトップより光の速さでの検索を
URLリンク(www.voidtools.com)
263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 12:52:14 M9DKWmNY0
34°40'51.05"N 135°27'47.48"E
359 名前: 梅(大阪府)[] 投稿日:2008/11/05(水) 11:57:45.78 ID:Ed1rZFVA
テレビで駐車場映ってたからGoogleマップで調べたら端に黒のイプサム止まっててワロタ
476 名前: 梅(大阪府)[] 投稿日:2008/11/05(水) 12:32:28.95 ID:Ed1rZFVA
URLリンク(maps.google.co.jp)
URL長いけどたぶんこの車だと思う
502 名前: きんかん(兵庫県)[] 投稿日:2008/11/05(水) 12:41:39.03 ID:HNmHnHnv
>>476
うわ、ビンゴじゃん
509 名前: メバル(大阪府)[] 投稿日:2008/11/05(水) 12:46:43.37 ID:EuBASjHs
>>476
写ってる~! この頃は誰も殺していなかったのか
513 名前: みょうが(大阪府)[sage] 投稿日:2008/11/05(水) 12:50:34.59 ID:lcPmjD8i
>>507
すごいな
264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 13:15:34 M9DKWmNY0
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 01:21:30 Htu+KeHc0
>>260
柱の上とかに乗っかってる、小さい黄色い玉も特注品だから
海外から取り寄せなきゃいけないらしく、めちゃくちゃ高いらしいね。
すごいね。。。本当に、、、すごいね、、、
266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 03:55:13 mqa3tF2o0
勤めていたとされる会社の脇に止まっているこの車もそうなのかな?
URLリンク(maps.google.co.jp)
267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 05:49:59 hbDbUvtP0
>>265
一つ100万って言ってた
268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 06:55:06 dYuHNnzX0
>>266
車種が違う
269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 09:42:49 pT62nvbg0
事件の自動車はトヨタのイプサム
270:266
08/11/06 10:07:23 mqa3tF2o0
車にあまり詳しく無いもので。ありがと。
271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 23:41:04 5E/Mg9Rs0
DirectXの使用を促す警告を黙らせる方法は無いの?
272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 00:12:35 i+2DIzsQ0
窓から投げ捨てる
273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 14:39:01 ZrBPMjcJ0
林檎に乗り換える
274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 23:02:47 6n4AoKcl0
シベリア鉄道辿ってたら、どこで間違ったか気づいたら川だった
275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 09:26:31 j6opIEGt0
チリのハンバーストーンはわかったけど、ボリビアの廃墟、イトスが見つからない。。。
276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 17:39:31 ZcDzw3mN0
Bolivia itos でググった一番上のサイトに座標が書いてあるけど。
277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:13:03 Qpxt00s90
新しく更新されるのも良いけど、過去の画像も選べれば良いのに。
278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:34:30 H0sb1HXC0
お気に入りな画像はハードディスクに保存してオーバーレイするしかないか。
279:春奈@
08/11/10 23:46:49 Miz2G0iZ0
41.9086685114, 12.4795681263
サハラ砂漠の巨大なサークル
見つけた これって既出?
280:London
08/11/10 23:51:04 0/gGfhRL0
1T93Fx <a href="URLリンク(abfctfxpxanr.com)">abfctfxpxanr</a>, [url=URLリンク(hhegsktbniox.com) [link=URLリンク(gupetbaopzgi.com) URLリンク(ujkjazdxhqsf.com)
281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 01:28:53 8zfdcCfi0
>>279
サハラ砂漠も広がってきたなあ
バチカンの近くにまで来たのか
282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 06:39:25 mRYxuocm0
Street View Car Spotted in New Zealand
URLリンク(www.gearthblog.com)
ニュージーランドのグーグルカーは、ホールデン販売のアストラか。
まぁ、オーストラリアの隣国だしな。
283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 14:52:41 7NEvPF5H0
いつになったら4,3製紙黄ばんでるんだろう?
284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 21:53:35 KPkl+tIV0
>>260
最近できたの?この建物
今度行ってみよう
285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 22:29:25 f8/Z1Xuc0
寒い 夜だから
34 42'53.67"N 135°31'26.79"E
286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 23:19:27 XG93eM2M0
ジンバブエを見ていたらいきなり落ちた!!??
何かあり? パソの所為?
287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 08:33:44 JEpIN+h+0
南極観測基地
URLリンク(virtual.haru.gs)
URLリンク(www.jiji.com)
来年1月開設予定の中国・崑崙基地を追加。
その他細かい修正。
288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:19:00 KkMrpMsS0
>>19
道路の片側、妙に渋滞してるけど
先見ても何も無かった
自然渋滞だな
289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:35:36 KkMrpMsS0
ピラミッドって3D表示しないんだね
290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:55:57 V24x4wD00
するじゃん
291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:11:10 61/UsqIm0
URLリンク(www.dotup.org)
292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 22:22:54 KkMrpMsS0
おっかしいなー
>>94の座標見てても平面のままなんだが
DirectXモードではダメとか?
293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 23:19:57 V7aBkr3Y0
3D表示チェックは?
294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 01:01:46 yaVKoe9u0
もちろん入ってる
ちゃんと都会じゃハコ型や立体写真型が現れるし
まぁピラミッドくらい、どうって事ないのだけどね・・・
295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 01:32:22 K2NKxN+B0
キャッシュクリア
296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 15:19:05 mFh9QhlY0
津波が来たら大変な所
21.287401°-157.712100°
297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 13:59:30 zrqJCJTr0
1Gから2Gにしたら
表示がにぎやかになった!w
でも東京みてたら2Gオーバーでおちた。
つぎは3Gにしてみようと思うが
それでもおちますか?
298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 14:14:46 5jHG+/TW0
a
299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 16:37:49 W4iy6v330
ho
300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 17:01:43 e0jej6uJ0
no
301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 19:16:33 cLlj2VeP0
フライトシムでネットワーク使えたらいいのにな
302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 00:28:27 0yXHFqMe0
ベルサイユ宮殿庭園のデカい人骨って何なの
現地はあんなの無いよね?
303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 01:05:22 HPSy+yV70
場所示してくれるとそれをgoogleEarthにコピペしてみんなが見て盛り上がるんだけどね。
304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 01:07:06 BUN/Rynv0
「ベルサイユ宮殿」 と、コピペすればいいんじゃね
305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 01:24:01 2fwUHKET0
どこだよ。
気になるじゃねーか。
306:302
08/11/15 01:24:53 0yXHFqMe0
ごめんコレのこと
48°48'18.34"N
307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 01:29:48 2fwUHKET0
あり。
ぐぐったら色々出てきたよ。
芸術作品らしいわ。。。
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 01:48:27 0yXHFqMe0
何度もごめんよ
座標指定のやり方もわからんド素人で
48.805108, 2.119122
これでいいかな?
309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 05:34:09 JFVwCBAV0
>>306 >>308
どっちもいけてる。
つか俺もこれという座標取得の方法が分からない……
ワンステップで取る方法ってある?
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 05:54:48 Vt65ed5p0
しばらく前にネットやテレビ番組で結構紹介されてた所だな。
>>309
目印を追加→右クリック→この場所**のルート
or
グーグルマップで表示→URLからコピー
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 08:51:07 JFVwCBAV0
>>310
ありがと。上の方が楽そうだね。いつも下のほうでやってた。
312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 10:47:59 ksBC4L1m0
3D で見る古代ローマ
URLリンク(www.forest.impress.co.jp)
「Google Earth」で古代ローマを再現。まるで古代ローマにタイムスリップした気分を味わえる
313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 15:04:08 I+i/MNF00
おまえら、メモリ何ギガでやってるの?
314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 16:38:17 ohrVN/Bo0
4ギガ
315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 17:41:13 dPYvWs+z0
4ギガくらい必要なのかなやっぱり
316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 17:44:02 hxNpyhnS0
1G
羨ましい
317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 17:53:13 BUN/Rynv0
1G
正直充分
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 18:30:31 RzBOE8lI0
2G
319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 18:55:30 dPYvWs+z0
おれ2Gでおちたよ
320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 20:04:57 kD+S3hOl0
>>313
メモリは2GBだけれど、GPUは良い奴を使っているから、それほど
ストレスじゃないね。
321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 21:24:38 uzXpOXDG0
あの祭りでこのソフトを知りました
322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 21:49:13 yEasB3NR0
4Gでヌルヌルだけど
323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 22:38:03 vYVZkyT80
192Mなので動きません><
324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 22:43:40 uzXpOXDG0
512MBしか無い
GPUの方ね
325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 22:43:41 2YSLUH820
512Mのpen4で見てます。何のストレスもなし!
326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 23:07:42 AsxXzLR30
何このスレ?
メモリの自慢?
327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 00:03:40 BUN/Rynv0
まぁそう言うな
328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 01:25:21 0H69+Tlo0
いや、そう言え
329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 01:45:29 QEradRsT0
メモリ64Mで、HDDも600Mくらいの98SEから、つい先日クワッドコア?の最新の奴に変えたら、世界が変わった。
330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 01:51:25 n+A/tOYK0
あたりまえだろうぼけちん
つかうごいてたのか98SEでGEが
331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 01:55:43 QEradRsT0
いや、だから今の奴に変えてGEにハマって今に至る
332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 02:38:56 b8BS42L00
じゃぁひとつ、HDDの自慢
360GBあるけど、Cドライブ込みで30GB程しか使ってない
333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 02:47:06 mL9eN5Hg0
無駄遣いは自慢と言うより恥
334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 11:25:03 ykFnwNmy0
クアッドコアのQ6600 2.4GHz
RAM 4G
グラボ ゲフォ8600GTS
アース若干もたつき気味。。。
335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 13:52:45 09uqfXWD0
2G
NY周辺のフル表示はムリだ
336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 13:54:35 dvqcp3Pk0
sineba?
337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 18:34:57 t9LYf3GY0
いまだに田舎の方は見れないし
衛星画像があまり更新されてないね
338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 19:53:49 YAX4DOmJ0
やっぱ山岳地帯はピントが合わないのかだめだね。
屋久島なんて典型
339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 20:09:51 dQyE158H0
衛星からピントが合わないって、どんな大口径のレンズ使ってるんだよ。
340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 20:18:12 tr0MvAyJ0
あれだろ、太陽の光を反射して温暖化を止められるぐらい、でかいレンズなんだろ
341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 00:07:59 uLHylOlG0
兵器として使えそうだな
342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 00:55:20 Jp9vqu+80
ソーラーレイですね、わかります
343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 02:25:51 h3tQOn/d0
蟻ん子を真っ黒にするんだな。
344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 22:10:23 cRn9s5yJ0
November 17, 2008
Google SketchUp 7 Released
345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 01:33:37 No5j3dAl0
【OS】Vista
【CPU】Intel Core 2 Duo E8500
【メモリ】4G
【ビデオカード】9600GT
Vistaタンでちゃんと動くか心配です
スペック的に100万都市とかまでヌルヌルでいけるでしょうか?
346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 01:36:44 WmP5muaR0
>>345
十分だと思うよ
てかそのスペックなら最新FPSゲームなんかもぬるぬる動くじゃないか
結構メモリ食うけど4GBあれば大丈夫
347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 04:17:53 ly00bMEG0
回線がナローバンドだったりして。
348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 12:35:08 ifeX7Mu60
やっぱ4GBがデフォかな
349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 02:12:25 XA6CxYeF0
もた付きがある奴はi-RAMを買ってGoogleキャッシュ用に使え。もた付きの原因はHDDさだから、これで大幅に改善されるだろう。
350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 05:03:39 TWd88Jj50
キャッシュに500MB以上割り振れないのが…
351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 07:38:40 SiX9H9OU0
resetすると消えちゃうストレージにキャッシュ入れるって
なーんか本末転倒っぽいんだよなぁ
352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 01:55:08 5c5EmxkA0
>>210->>215あたりのフライトシミュレータの件は新情報なし?
俺もフライトシムを起動すると、建物の3Dのチェックが外れて
3Dが表示できない。一旦普通のモードにしてチェックしてもフ
ライトシムのモードにすると外れる。
OSはXPsp3、GEのバージョンは4.3.7284.3916、GEの設定は
ほぼデフォルト。グラフィックをDirectXに、高度の表示をフィート
法からメートル法に、googleに統計情報を送らない、変えたくらい。
マシン構成は、Cpu=core2duo e7200,メモリ=pc800 1G*2,グラボ=
radeon hd4670,そこそこの性能はあるはずなんで、ハードウエアの
問題じゃないと思うんだけど
353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 02:19:30 pROBrmjS0
フライトシムモードのままCtrl+Alt+Bで
354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 06:13:08 m/8/6oTc0
ジオグラフィックウェブ->場所->プレビューに
360citiesが標準で追加された。
355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 09:30:04 Z3aWQjDq0
東京は夜桜か。粋だな。
356:352
08/11/21 16:05:11 //A3e9Ii0
>>352
thanks!
これでやっとペンタゴンにつっこめる
357:352
08/11/21 16:10:34 //A3e9Ii0
おっといけねぇ
こんなご時世だから、犯行予告と真に受けられたら大変だなw
356は冗談ですよ、公安さん、CIAさん
358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 17:48:50 qeF225Of0
(´・ω・)352カワイソス
359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 22:55:38 m7LYjfLt0
2008年11月22日 20:54 Googleマップに捨てられた軍用機が…、実際に見に行った写真
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
飛行機らしきものがGoogleマップに写っています。
ここはロシアのサンクトペテルブルクの森の中だそうで、ロシアのブロガーが実際に見に行ってみたそうです。
するとAn-8という古い輸送機が打ち捨てられていました。その写真をご覧ください。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
生い茂る木々の中に、なにやら…。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
大きな飛行機です。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
錆び付いたAn-8双発強襲輸送機がありました。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
軍用機らしいプロペラ。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
後継機のAn-10が1957年に初飛行をしていることから、
おそらく第二次大戦直後くらいの飛行機かと思われます。量産はされなかったそうです。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
計器類の数が膨大な、年月を感じさせるコックピット。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
広い貨物室。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
こんな輸送機が捨てられたまま放置してあるのが、ロシアらしいですね。
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
海外サイトでは、森の奥深くや、墜落したように書かれていますが、
Googleマップの場所を突き止めた人がいて、どうやらサンクトペテルブルクの工場近くにある林の中のようです。
URLリンク(labaq.com)
URLリンク(maps.google.com)
360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 00:18:42 uo486bS60
オレも見に行きたいな
361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 01:26:58 AP2SgPkt0
>>360
顎足付きなら付き合ってもいいぞ。
362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 06:37:19 6nXcKTmc0
【ネット】グーグル地図サービスで“領土論争” 対馬が「韓国の植民地」「韓国(領)」などと記載
スレリンク(newsplus板)
長崎県対馬市で不動産が韓国資本に買い占められるなどしている問題で、
インターネットの地図サイト「グーグル・アース」上で対馬が「韓国の植民地」
「韓国(領)」などと記載されていることが分かった。一般のユーザーが
投稿したものとみられるが、全世界から見ることができるため、事情を知らない
国内外の閲覧者の誤解を招く恐れがあり、問題化しそうだ。
363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 17:21:02 d0oCK9G40
ちょうくだらない
364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 19:11:23 uo486bS60
>>361
飯代だけなら出してもいいぞ
向こうは安そうだしな
365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 19:40:29 w6BckXJ10
>>359
このスレ何?
これを発見したからどうだっていうんだ?
事件の現場を発見したからどうなの?
君たちに明日はない
366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 13:47:54 HCW8GXGR0
うちの50m南から2007.1.2撮影の高解像なんだよな@さいたま
367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 01:51:50 4bTWs5jL0
グーグルアースプラスを使いたいんですが
二台のPCで使いたい場合はライセンスは二つ必要ですか?
368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 15:20:38 wzaQBXhI0
東京からニューヨークまで行くには、太平洋をカヤックで横断しなくちゃいけないのか
369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 15:41:12 DyKivEgQ0
>>368
URLリンク(www.google.co.jp)
これか?
6,243kmをカヤックで横断はちょっとな・・・
370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 15:43:02 DyKivEgQ0
>>368
リンク間違えた
URLリンク(www.google.co.jp)
371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 16:00:26 Ja0o4ZWv0
横断というより漂流だな
372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:08:56 KQ5S1mja0
風船を大量に付けたゴンドラで渡るって手もあるぞ
373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 22:04:21 zP/2SkSkO
>>372
URLリンク(disney.go.com)
374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 23:26:00 Ja0o4ZWv0
>>372
さすがのgoogleも手が及ばない場所へ……
375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 18:01:00 2g1rXbPs0
グーグルアップデータを起動してもダウンロードが始まらず勝手に
応答無しとなってしまうんですがなんとかならないでしょうか?
376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 18:47:39 u8v+MEeY0
>>375
ここからでもダウンロードできる
URLリンク(earth.google.com)
377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 01:21:00 2gzeUiuO0
>>376
インスコできました!!
ありがとう
378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 21:37:31 8jeRsIZp0
360℃パノラマのが楽しすぎる
が、なんで東京にこんな異常に多いんだろう
379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 23:01:13 n7G0Ul1H0
外国人が観光するから
380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 19:05:09 bhm398c70
バラエティーニュース キミハ・ブレイク
12/02(火) 後07:56 >> 後09:48 TBSテレビ
東京を中心に関東エリアを空から眺める。サッカー競技場、高速道路のインターチェンジ、
茨城・牛久にある大仏、東京・大田市場、日本武道館などの上空を飛び、新たな発見をする。
381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 13:34:18 MQt0W/zr0
龍岡城跡・田口小学校
36.1960180864,138.501879564
382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 12:46:19 lrKalnaV0
サンディエゴのF-18戦闘機墜落現場
32.8607,-117.1983
383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 00:13:33 Sl52w0uS0
Google Earth Plus廃止だと
384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 11:31:00 5LGJsZzz0
なぬ?
すべての機能が無料で使えるようになる?
385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 18:55:24 9zx44cLG0
December 11, 2008
Google Earth Plus Discontinued
URLリンク(www.gearthblog.com)
Google、アップグレード版「Google Earth Plus」を廃止へ
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
386:もみじおろし ◆l300000006
08/12/13 18:25:53 MGiFZ4Uk0 BE:530334465-PLT(72256)
URLリンク(jp.youtube.com)
387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 19:49:24 6bCrzuS60
Wao!
388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 20:14:22 a+OLsw3F0
金出してなんのメリットがあるのかいまいちわからなかったしな。
389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 05:17:40 1f6Il03X0
画像データの更新来たっぽい。
390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 12:13:02 82t7TGlr0
>>389
kwask
391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 20:59:29 k0DPOhd/0
また既存地域のグレードアップか。
もっとあんだろうよ。与那国島とか御巣鷹山とか、
詳細化してほしい所がよ。
392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 22:04:39 8KuENJop0
御巣鷹山は人気スポットなのか。
393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 00:08:25 S9Js23Cr0
December 15, 2008
New Google Earth Imagery December 2008
日本はなしです><
394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 00:39:32 HMvFEUVl0
New York, US (Manhattan in particular, but likely more widespread)
Dubai
Christchurch, New Zealand
Cape Town, South Africa
URLリンク(www.digitalearthblog.com)
395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 02:25:15 bWF67bSq0
>>394
おお、ドバイ更新したか。
ブルジュ・ドバイの建設が進んでるな。
396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 03:58:03 jWhWyw2X0
>>395
>ブルジュ・ドバイの建設
kwsk
397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 05:07:14 bWF67bSq0
>>1のあぷろだの1077
398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 21:01:37 /Mxnug3R0
>>393
調布に駐めてるマイ機の翼に書いてある文字が読める
ようになっているんだが、今回の更新からじゃなかったのか。
あ、いや、「マイ機」ってのは嘘だ。
399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 21:05:47 HOscRoZ50
初めて飛ぶコースは、前もって見ておけるので便利だわ
400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 22:56:12 L7mNC3kA0
Upgrade to Everytrail GPS Trails Layer in Google Earth
URLリンク(www.gearthblog.com)
401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 02:46:05 cTCAUBfY0
自宅から半径5kmの範囲というように円を描きたいのですが、
簡単に円を描写するにはどうすればいいのですか?
402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 03:14:41 oiNK/Ovj0
>>401
KML Circle Generator
URLリンク(dev.bt23.org)
403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 05:55:17 cTCAUBfY0
>>402
おお!これは便利だ。
どうもありがとう!!
404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 18:42:11 O3KpEKog0
>>398
多摩東部の一部地域は1~2か月前に新しくなった。
うちのマンションはちょうど境目で高解像度画像と超高解像度画像が重なって表示されている。
405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 20:46:16 Xs84uj6Z0
世界的にもメジャーだと思うんだが、
シーランドとロッコール島はいつになったら見れるんだ?
406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 02:46:31 MJKiOass0
>>405
王様が日光浴してたり女王が洗濯物干してたりするのが見たいか?
言葉は悪いが、ある意味自宅警備員だし
407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 15:40:31 2h4jXllR0
いや、自国警備員だな
408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 21:33:06 U4K/0+EO0
>>406
あのさー、「自宅警備員」なんて事実には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
自宅警備員って、そりゃそうだよ。そんなの誰にでもわかるって。
これは言い換えるとね、例えばここの住人がGEで南鳥島を見せてくれたとして、
「これはただの島だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、南鳥島を、「これは珊瑚の死骸だ」と言ってるのと同じなわけよ。
別に間違ってないよ。南鳥島は確かに島だし、珊瑚の死骸でできてる。でもそれがなんだっての?
島だからロマンを抱くのは間違いだ、珊瑚の死骸に興味を寄せるのは間違いだ、とでも言うの?
それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「自宅警備員」ってのはそういうのと同じなんだよ。
興味を抱くのはシーランドの、国家国民としての存在だろうが。生活実態なんてどうだっていいんだよ。
そんな当たり前のこともわからないわけ?
409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 00:24:31 bRyUIXNd0
新手の遊びなのかこれ?どこが面白いのかわからにゃい
webカメラなかったっけあそこ
410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 05:59:21 mMDNUItO0
>>408
アレを国として認識してる基準値認識力のズレた奴の戯言だな
国じゃなくて個人の邸宅として認識してる場合は、ただの個人宅を衛星で写せと言ってる間抜けにしか見えん
で、個人宅をそんなに見たいか?となる訳だ
別に有名な個人宅を見たいってのを否定はせんよ?そういうロマンもあるだろうし
でもロマンとは関係なしに、個人宅は個人宅だし自称王様は日光浴で自称女王は洗濯物干してて、そろって自宅警備員な訳だ
そういうのを見たいと言ってるのがお前の出歯亀ロマンなんだよ、止めはせんけど
国家国民の~とか言わずに素直に珍名所が見たいって言えよ、珍人の住む珍名所レベルなら同意してやらんでもないからさ
411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 14:13:43 jzJBiiML0
個人的には海上でも油井とかの固定施設の画像は欲しいな。
412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 15:47:44 g1sFRYef0
>>410
まぁまぁ、ちょっと力抜けよ。
そう熱入れて必死になることじゃねーんだ。これは。
まず以下を読み、それから>>408を読んでみようぜ。
URLリンク(copypa.blog99.fc2.com)
413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 18:42:11 B14IoPV40
改変コピペなのね
414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 21:17:29 jzJBiiML0
沖縄県大宜味村の切断遺体発見現場
26.6477799751,128.134653234
415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 22:43:44 SvKdSzqP0
メキシコの空港に居付く日本人ホームレスとして
有名なノハラヒロシさんと思われる人物をデッキに確認。
19.434,-99.085
416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 22:47:49 6cRNRksp0
飯島愛の渋谷高層マンションをお願い
417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 23:25:35 +zDenl8q0
>>416
「アミューズ」でググれ
418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 23:30:38 OJGNY1JF0
>>416
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
419:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 15:07:07 6FP1dvA20
GE4.3なんだけど、公園のレイヤーがいつの間にか表示されなくなってる。
再インストールも試してみたけど、相変わらず表示されない。
うちだけ?
420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 17:22:05 h2WshMPx0
>>419
そのレイヤーなら俺の隣で寝てるぜ
421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 21:30:55 k8kceZoI0
noradのサンタ
422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 11:35:47 FszbK9F30
東海北陸道の飛騨清見-白川郷が開通して、大分経つのに
earth にも map にも反映されてないな。ま、いいけどさ・・・。
423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 22:03:38 xiGrR/CK0
目印にコメントを書き込みたいんですが
改行して書き込んでも、目印をクリックして
コメントが出てくるんですが、改行されないのはなぜですか
424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 00:15:08 PW+/IKaO0
<br>
425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 01:07:33 b/iimV1A0
ありがとうございます
426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 13:19:29 eB50Ib460
>>422
googleはそういうところの対応が遅すぎだよね
yahoo mapではすぐ反映されるのに
427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 13:23:15 gb91nnX80
日本法人の性質が違うからなぁ。
428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 20:25:06 1GPM66Ul0
>>427
ぶっちゃけ、日本法人なんてあってもなくても、日本にとってはどうでもいい
存在だろ。アレ
429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 21:05:16 gb91nnX80
googleはね。yahooはもうちょっと意味があるというか。かなり早い時期から
ローカライズしてたし、独自のメニューが多いよな。
430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 21:13:16 kqenRGSE0
>>428
税金対策用。
431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 21:41:27 kpUQuC3Q0
>>419
公園、いつの間にか表示されなくなった。
サイクリングコースの計画で公園の位置とかを確認するのに使っていたから、
表示されないと不便。
アメリカの公園は表示されるんだよね。
432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 22:20:07 gb91nnX80
一応広告の営業は現地の人でないとやりにくいから、そこから
始まってるんじゃないかね。あとはまぁ余力で。でも研究系だったら
いい人集まってまぁまぁよさそうだが。
433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 06:21:01 RvUe0KSE0
URLリンク(www.gearthblog.com)
434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 13:15:08 8hX7re4N0
ポップアップするwikipediaの記事を日本語には出来ませんか?
標準では出来ないとは思いますが変更できるソフトがあるとか
435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 16:48:19 RNZG/+X40
まず英会話教室に行きます
436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 01:31:59 8rXO+2P80
どうしても4.3の操作パネルになじめないんですけど、
4.2風にする方法ってありますか?
437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 10:37:40 BCzkK3Ck0
XP Proだと勝手にGoogle Earth Plusをインストールされるん?
「無料版を起動」ポチッても宇宙しか表示されない。
XP homeとMCEの2台は何も問題ないんだけど。
438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:09:45 7KLg32UZ0
>>437
表示-Earthに切り替える
439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:09:40 BCzkK3Ck0
>>438
すみません、表示-Earthってのがないんです。
XP homeとMCEの方にはplusのポップアップすら出ないのになんでだろ?
440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:30:09 zNfWmavq0
今日初めてダウンロードした者ですが、
おそらくパソコンが古いため、グラフィックボードが何とかというアラーとは出ました
無理矢理インストールしましたが、重くてろくに見られませんでした
使いこなせばとても面白いのでしょうが、残念です
仕方ないので、「プログラムの追加と削除」で削除しようと思いましたが、
「インストール元にアクセスできません」のような表示が出て、削除ができません
HDDの容量もそんなにないと思うので、他のアプリケーションの動作も遅くなってる気がします
早く削除したいのですが、どなたかやり方をお教えいただけませんか?
インストールした際のアドレスを入れてもダメでした
441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:36:55 KCat3b6H0
アラー
442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:57:09 j3TBE2+j0
>>440
もう一回インストールしなおして、それから削除してみるとか。
しかし詳しい人に一度見てもらったほうが良いよそのパソコン。
443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 19:21:58 sOTaEQJD0
>>442
レスありがとうございます
それが帰省中の実家のパソコンで、詳しい人もおらずです
数年何のアップグレードもしてないマシンですが、
メンテナンスはまったくできない老親が普段使いしてる程度なので
極力いじらないようにしています
URLリンク(earth.google.com)
で、アンインストールの方法はあるのですが、最後の手順以降がわかりません
これで再インストールすることになるのでしょうか?
下手したら2重に重くなりそうでちょっと怖いです
もう少し情報を探してみます
何かありましたらまたよろしくお願いします
444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 10:24:11 CsInVWNq0
>>443
まず、環境を書いてくれ
スペック、使っているOS、そしてグラボの種類 この3つが肝だ。
ひょっとしたらインストールそのもののに失敗していて、アンインストーラが
なくなっているのかもしれんな。だから変なエラーがアンインストール時に
出る。だから、>>442はそういう指示をしているわけさ。
まず、何事も質問する際には相手に克明に状況が伝わるように、情報を小出し
にせず、全部提供すること。これが肝要だ。
445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:04:44 ebWcAGV00
そして質問者をよってたかって小馬鹿にする・・・といういつものパターンw
446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:12:13 5M7wTtSJ0
>>444
レスありがとうございます。すみません、
FMV AMD Athlon(tm)XP+1800 1.53GHz 224MB RAM
XP Home edition HDDは70GB程度ありそうです
自分もあまりパソコンに詳しくなく、普段触ってないマシンで
肝心のグラフィックボードの種類がわかりません。
ネットで検索しても、似たようなエラーメッセージが出たケースはあるようですが、
結局どうやって解決するのかがわかりません。
そのあたりが載っているページを教えていただければありがたいです。
いろいろ設定をいじればいいのかもしれませんが、
老親がいつも決まった将棋とニュースのサイトだけ見るためのマシンなので
ちょっとでも表示が変わるとわからなくなり使えなくなってしまうため、
設定等は極力いじりたくないです。
もしファイルが壊れてるなら、このまま放置していたら何か悪影響が出るでしょうか
447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 17:47:24 CsInVWNq0
>>446
まずなんだが、RAMの容量が足りない。ただ、重たいが動くはない。
だが、肝心のグラボの種類がわからないというのが致命的。
はっきりいって、Google Earthはグラボがどうなのか?が全てといって
いいソフトウェア。設定なんて特にないし。
DirectXモードで動かないなら、OpenGLモードで
OpenGLモードで動かないなら、DirectXモードで試して、それでも動かない
のなら、グラボを交換するしかない。恐らくオンボードのものを使っているん
だろうけれど、デバイスマネージャで確認すべし。
448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:45:31 5M7wTtSJ0
>>447
新年からこんなへぼい質問に何度もお付き合いいただいて
本当にありがとうございます
自分もWordとネットしか使わないような人間なんで、
残念ながら後半のご指摘が理解できませんすいません
今でもgoogle earthは画がかなり粗いながらも動きます
普通に世界各地あちこち、検索キーワードどおりに飛んでいけます
でも、もう使わないんで、とにかく無事削除できればそれでいいんです
やはり再インストールしかないんでしょうか・・・
449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 20:16:09 mP9FZ0ER0
XPなんだよね?
左下の「スタート」から「ファイル名を指定して実行(R)...」を選択して、
そこに「dxdiag」を入力。「DirectX 診断ツールというウィンドウが開くので、
上の「ディスプレイ」タブをクリック。すぐ下の「デバイス」の項目から
名前:
チップの種類:
メモリ合計:
辺りを書き出してみて。そうすりゃグラボの種類が分かるから。
まあDirectXが入ってるのかどうかちょっと怪しいが…
450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 20:55:35 7U3/IIWk0
デスクトップを右クリック→プロパティ→設定→詳細設定→アダプタ
これではどうだろう>グラボの種類表示
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 20:55:41 m/s00I9A0
初心者質問スレに行くべきだと思うんだが。
452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:01:29 7U3/IIWk0
ああ、グラボの種類がどうより、削除したいんだっけ。
マイコンピュータ→Windows XP→Program Files→Google→Google Earthのフォルダを削除ではどうだろう。
ちなみに、普通にまたインストールすれば再インストールになるんじゃないかと思うけど、
自分もそんなに詳しくないから的外れだったらごめん。
453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:38:31 OpZ3vaog0
Googleアップデータをインストするという手もある
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:03:38 5M7wTtSJ0
あの、新年から本当にすみません
>>449 名前 SiS740
チップの種類 SiS740 REV00
DACの種類 internal
メモリ合計 32MB です
>>450 上記に同じくで、加えて アダプタ文字列 SiSC ompatible VGA です
>>452 該当フォルダ見つかりました。でも、このフォルダを丸ごと削除で
ソフトを全部削除できますか? OKなら一安心です!!
もう自分が帰省から戻るので、以後パソコンを見られなくなるので、
そんな上手く行くか心配ですが、大丈夫でしょうか・・・
>>453 なんかそういう表示もちょっと出た気がしますが、もうあまりいじりたくなくて・・・
古いマシンなので、また何か不具合が出たらと・・・
皆様、本当にありがとうございます お礼申し上げます
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:10:15 TdG0M59Z0
メモリ合計32MB?!
ケータイ電話以下だぜ!!wwww
456:454
09/01/03 22:35:22 5M7wTtSJ0
>>455
本当ですよね
これで、粗いとは言え、google earthが普通に作動するのが不思議です
457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:36:54 mP9FZ0ER0
あんまりからかってやんなや
ますます過疎るぞ
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 23:03:21 oq62ma/O0
多分使ってるのはここらへんか
URLリンク(www.fmworld.net)
とりあえず512MBのメモリ1本買ってきてぶっさしてみることを薦める
459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 23:17:52 n6KE5IlJ0
>>456
ビデオメモリーのことだろうな。 XPでメインメモリ32MBってはないだろう
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 23:28:55 OX1zDfIG0
>>454
時間もなさそうだし、下手に原因を追究して弄くりまわすよりもサクッとリカバリ
するのが手っ取り早くて良さげだな。
461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 02:55:43 W09wxMwM0
携帯オナニーw
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 05:21:30 ACiWv4d+0
33°23'44.09"N 44°29'16.38"E
463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 09:52:58 C/gFdYwb0
スタート→プログラム→GoogleEarth→GoogleEarthをアンインストールならいけるんじゃないのかな?
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 10:19:20 wj2HdfAn0
>>462
ちょwwwwwwwww赤い
465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 15:06:51 0ZeBYoRe0
>>462
>>3
466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 16:30:17 ofrp7pnA0
古株が威張りだすと面白くなくなる。
ひろゆきもそう言ってたな。
2ちゃんを手放したのはそのせいかもしれん。
467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 16:38:57 KVqWyrr90
座標の貼り逃げがあると、なぜか ID:ofrp7pnA0 のような荒らしが威張りだすんだよな。
>>3が真実だというのを証明している。
468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 18:44:17 EuRkoDhA0
くやしいのうwwくやしいのうww
老害は邪魔だから消えろ
469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 18:47:17 BkeZK/2i0
ID変えなくても過疎スレだから別に構わないよ
470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 18:51:56 EuRkoDhA0
↑よほど悔しかったのかwwwwwwww
ID変えたのかだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前つまらんからこの世から消えろ
471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 19:36:09 Xp1p4ck20
こんな事で脊髄反射して激怒できるってある意味羨ましいな
472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 20:03:52 WMALeN7K0
>>465
座標だけ貼られても見る気がしないよな。
それと同じで、アンカーだけ貼っても見ない奴は見ない。
みんながみんな専ブラ使ってるわけじゃないんだからさ。
473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 20:23:16 9+cDwOEW0
IEでもクリックするだけなんですが
474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 20:55:33 EuRkoDhA0
過疎スレは煽れば必ず食いつく奴がいる これ定説
>>471
構わんよ
475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 23:07:10 76m4F+NV0
構ってるじゃねえか。バカかコイツw
476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 23:54:32 jYmPZzgv0
>>475
477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 20:12:10 /FuKxHlw0
で、この真っ赤なのは何なんだ???
478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:39:05 44v+lL7M0
昔からよく知られてるけど、わからないままじゃない?
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 14:02:41 xAuWIi/G0
google earthの最近のバージョンは、好きな場所にインストール
できないのでしょうか。それとキャッシュの保存場所もカスタマイズ
できないでしょうか。
480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 22:17:30 UN1HV/6P0
とりあえずやってみれば。updateしてるから分からないな最近のは
キャッシュの設定では、やはりまだいじれない。
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 22:42:44 AfiNjRJe0
キャッシュの保存場所をだいぶ前に移動したけど、
どうやったか覚えてない…。
482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 15:10:52 omADMTB90
コンビニなどの施設を右クリックしても
コピーやお気に入りに追加が表示されません。
どうすればいいですか?
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 15:28:21 6PzUDhd30
1.まず服を脱ぎます
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 17:34:20 AV3HOKfW0
2.その服をたたみます
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 17:40:48 cJN0vDb90
3.パソコンの前に立ちます
486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 18:05:17 TFw162+S0
4.パソコンを両手で持ちます
487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 19:22:29 5bZtNvet0
5.パソコンを天にかざします
488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 20:24:07 BgVK+atj0
6.パンコソに向かって呪文を唱えます
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 21:05:36 hI/2ixgd0
7.パソコンを灰にします
490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 21:36:12 2klBjBkE0
既出かも知れんが。maps overlay がうまく働かん。赤いX印が出まくる。
これはGoogleのサーバーのせいなのか? 回避策ご存じの方教えてくだされ。
491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 22:16:31 vQfq5lEl0
>>489
8. カドルトを唱える。おおっと・・・・・
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 02:54:51 JlmxBcAT0
>>490
KMLの中のv2. って場所のバージョンをGoogle Mapsのバージョンに
合わせるように書き換える
493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 21:39:14 qzr8fAKy0
KMLの中に、v2.2となっていたが、正しくは何と書けばいいのでしょうか?
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 18:11:53 Dba1frl50
何か海のテクスチャ変わってない?
495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 19:12:58 1xAmp0+m0
>>494
January 17, 2009
New View of Ocean Floor in Google Earth
URLリンク(www.gearthblog.com)
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 19:34:43 Dba1frl50
>>495
やっぱ気のせいではなかった。
497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 19:36:58 vbc545Yr0
>>496
うん。私も今びっくりしてここ覗いたとこ。
(リアル感がなくなったかも)
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 19:51:06 D9gyvI7+0
久しぶりにGoogleEarth開いたが、海底の地形が随分と書き込まれたんだな
日本付近にズームする時、日本海溝が怖い…
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 21:59:39 bUBRoN/K0
自分も今見てびびって来たんだがやっぱそうだったかw
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 22:11:11 7wi1WF6h0
うおおおおおおおお!
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 22:12:52 mwRQey6F0
GJの輪郭がよりはっきりと…
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 00:38:40 Tskfh9CV0
日本海溝ってホントに日本のすぐ隣にあるんだな
日本列島の残り寿命は短そうだ
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 06:44:20 N9D+SNW40
つーか未だにGE開発ブログもテンプレに入ってない件
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 07:13:48 JXKmxtao0
グーグルアースって、山の名前は表示されるけど
四国山地だとか、奥羽山脈なんかの地名は表示されないの?
アンデス山脈とか、ロッキー山脈とか、そういう表記欲しいすなぁ
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 07:46:51 ikZgWy0y0
崖の上に住んでるようなもんだな俺ら。
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:47:34 qTRJtHC+0
海底の地形は嬉しいけど、地球を眺めてるリアル感は無くなったなあ・・・
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:55:03 ikZgWy0y0
なるほど。海面再現モードとかあればいいのかな。
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 13:08:15 qTRJtHC+0
是非、付けてください!
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:33:48 ikZgWy0y0
あ、いや俺は中の人じゃないので……
でも面白い意見だと思った。googleに投げてみれば?
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:44:27 E3p5YdWE0
ところでgoogle maps overlay で赤いX印が出まくる件はどうなった?
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:02:15 /OXNwOdZ0
赤い×印が以前にも出たことあったが、しばらくすると直った。今回まだ
直らない。Googleがサーバの保守でもしているんだろうか。何が原因なんだろうか。
512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 15:46:46 +vMUSCXF0
すみません質問させて下さい
google earthで、ある2点を経度と緯度で設定して、
その間を直線で結んだ線分を表示することは可能ですか?
513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:10:19 0jOWZS+N0
海の表示は中途半端だな。東京湾とか高解像度画像があるところはそのままだし。
やるなら画像だけじゃなくて地形の凹凸も表現もしてほしいところ。
514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:28:53 DdY8T5Dl0
切り替え出来るようにしてほしいな
515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:43:48 4e8KCtCO0
日本周辺海域すげー綺麗になってるw
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:46:09 jZ1QDcoC0
今母艦なくて見れないんだ。
誰か日本海溝うpしておくんなもし。
517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:52:41 xMjLdzm50
>>512
「定規」で「マウスナビゲーション」をオンにしとけば?
カーソルを動かして緯度経度を合わせてクリック→次の点も同じ。
518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:14:03 gQ1+Ynax0
>>517
レスありがとうございます
やはりカーソルで点を指定するほかないでしょうか?
順序付けされた100点程をつないで、一つの経路として表現したいのですが。
なので経路・緯度で指定できればと思っています。
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:17:14 nLKNegoU0
最近は探さなくてもいろいろマークが付いてるから面白くなくなったな。
520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:22:36 5ouKmFpk0
>>516
適当
URLリンク(toku.xdisc.net)
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:53:00 nLKNegoU0
東海がないニダ。シャベツだ。かんしゃく起こるニダ。
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:01:23 bDO6tBYl0
西海(笑)と黄海が併記されてるだけマシ
523:517
09/01/22 00:22:00 rjNu7XtW0
>>518
そういうことなら、ヒントをあげよう。
メニューの「追加」から「パス」を選んで、適当なパスを作って保存する。
そのパスを「名前をつけて場所を保存」でkmlファイルとして保存する。
保存したkmlファイルをテキストエディタで開けば構造がわかるから、
座標のリストを適当に加工してkmlファイルに埋め込んでやればいい。
出来上がったkmlファイルをGoogle Earthで読み込めばおk。
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:25:19 fl0+SS7A0
就任式衛星画像
URLリンク(edition.cnn.com)
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:28:16 fS8Pg6TE0
>>519
そう?
今は今で、探検よりも観光って感じで相当面白いよ
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:41:35 gZvbru6Z0
>>523
たびたびのレスありがとうございます。
その方法でトライしてみます!
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:07:59 4g95PJxe0
URLリンク(passwor-d.com)
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:27:32 ybp4J3nN0
>>520
さんくす!
こういうことかー
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 08:48:40 2EY+9O+00
>>521
>>522
朝鮮語にすると東海も西海もあって日本海と黄海なし
中国語にすると黄海と日本海のみ
日本語にすると黄海と西海併記で東海なし
政治的に気を使ってます
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:07:54 ITaqq+nh0
>>529
こういう配慮はいいね。
俺的には東海とかほざく奴は氏ねと思うけどね。
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:42:51 xomFnoMz0
日本海は仕方ないとしてもさ、
そんなこと言ってたら東南アジアとか西インド諸島とかどうなるんだよ。
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 18:00:03 Cs9rE3bk0
中国沿岸の黄色や緑のカラフルな海が見れなくなったのは残念だ
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 19:06:18 UqgBuI9N0
なんであんなに雰囲気が違うのか、地形を見るとよく分かるな。
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 19:11:26 KkX6R/wW0
海面モードと海底モードがあったほーがいーな
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 00:28:35 3Rsaz2zD0
海底モードは海底モードで面白いわ
海底モードだと、富山湾が日本屈指の良港と言われる理由がまじまじと分かったりして面白い
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 02:26:45 D/JjeTM10
昨日Googleプリウスが大阪南港の岸壁からジャンプするのを見ました
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 08:36:59 syn6etMM0
いいな海底モード。日本海溝の底までもぐってみたい。
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 08:48:10 T+n2BiT+0
山梨の西湖が本栖湖と間違えられてるな。
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 09:06:00 syn6etMM0
その程度では驚かない。
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 16:40:04 l17V92bx0
Daisuki Miyawawa並の間違いは普通にある
541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:44:40 9g9sEbwc0
地名つける基準がイマイチな気がする。
542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:32:17 tPyB2sBT0
ヌルヌル動くwww
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:40:36 +Wq1LfXv0
ところでどれくらいのスペックがあれば
東京とかニューヨークがしっかり表示されてヌルヌル動くの?
544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 08:36:54 Mm+C8tHu0
東京やニューヨークくらいならE6600+76GTで何とかなってるが、ハンブルグは
さすがに厳しい
545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 08:55:02 H7xK/rUr0
ハンブルク
546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:38:22 9C64FJBX0
ヌルヌルすぎだろ。俺のPCよりヌルヌルだぞ
547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:19:54 6dypg5d70
>>546
レイヤのプライマリデータベース全部外してみ。
548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:02:31 9C64FJBX0
結構ヌルヌルになったが、ズームした後、より詳細な解像度の写真を表示する速度は大して変わんねえや
回線自体は十分なはずだから、こっちのスペックの問題だろうな。でも㌧
549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:35:48 o8sQgrhg0
間寛平の現在地
URLリンク(maps.google.com)
550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:43:27 5cDJUu3F0
公式から落とせん。
クッキーもJSもリファラも有効にしてるのにダメ。IE6もfirefox3も。何故?
直リン教えて。
551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 04:14:44 jhIb2s2U0
______ ___________
V
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ はぁ?黙ってろデブw
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 16:47:51 CQUAS6v20
>>549は、ネットワークリンクにした方が良かったか。
URLリンク(virtual.haru.gs)
553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 21:40:17 ImhukC0j0
高度と縮尺を指定するには、どうしたらいいですか?
554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 23:55:28 e4Gkxl3k0
>>553
質問の意味がわからないのは俺だけじゃなかったみたいだな。
555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 00:30:29 1vVN49960
新バージョンマダー?
GPS使いたいのにPRO版しかないから買う気しない
plus再販してくれ…
556:553
09/01/30 10:20:11 aApTEuwP0
こんな感じです
URLリンク(dec.2chan.net)
557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 18:09:31 swzBdl1h0
標高0mの東京湾のどこかに目印を追加する。
「表示」タブを選んで、範囲の所に10000mと入力。OK
これで右端の高度が10Kmとなる。
真ん中の高度はマウスポインタのある地点の標高を表しているので「数値を変えたい」とか意味不明。
縮尺の凡例の数値は変えられないので、高度をきりの良い数字にあわせるか、
「範囲」を微調整して縮尺の凡例の数値をきりの良い数字に合わせるかは二者択一
558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:09:51 pCnjCF1R0
URLリンク(www.gearthblog.com)
GE Bass Fishing とかあるから釣りでも出来る様になったのかと思ったぜ
559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:36:30 O5FbWteU0
>>557
ありがとうございます。
560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 01:26:10 gqG6RnFV0
万代、青森中央、仙台西、泉松陵、福島工業、清陵情報、金剛、長尾、東淀川、横浜商業、戸塚
青森西、盛岡第二、湯本、江戸川、狛江、新宿山吹、江北、上溝南、大和西、金沢総合、高志
新潟商業、巻、三条東、新発田南、青森北、八戸南、 仙台東、福島西、豊多摩、成瀬、 生田東
北見柏陽、旭川凌雲、室蘭清水丘、根室、札幌白石、札幌西陵、小倉商業、折尾、長岡大手
笠岡商業、岡山東商業、玉野、倉敷古城池、十日町、高田北城、新潟中央、直江津、嘉穂東
広島井口、廿日市、沼田、美鈴が丘、飯田、金沢市立工業、金沢伏見、金沢商業、帯広工業
四日市西、津東、桑名衛生看護分、桑名西、尾鷲、名張西、愛知商業、緑、鳴海、惟信、山田
川内、鹿児島南、鹿児島工業、伊集院、松陽、加世田、那覇国際、球陽、那覇、普天間、帯広工業
帯広南商業、旭川凌雲、函館商業、函館西、函館稜北、佐渡、新発田商業、神戸商業、神戸甲北
伊川谷、高松北、高松南、高松東、鳥栖、三養基、神埼、佐賀商業、市立大宮西、与野、久喜
市立川口、朝霞、本庄、越谷西、岩槻、大宮南、豊岡、坂戸西、南稜、川越西、草加、福井商業
若狭東、丹生、鳥取商業、米子工業、境、米子南、倉吉西、延岡、宮崎北、小林、佐土原
橋本、日高、田辺、那賀、粉河、市立和歌山商業、楯岡、米沢東、鶴岡北、山形工業、鶴岡工業
酒田工業、水戸第三、水戸商業、水戸工業、羽島北、恵那、岐阜商業、土岐商業、本巣松陽
東濃実業、本巣松陽、総合学園、中津、湯沢、新屋、武義、角館、秋田西、岐阜城北、能代北、花輪
秋田工業、甲府南、甲府昭和、横手清陵学院、、大曲工業、、横手城南、甲府東、能代北、甲府第一
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 02:52:06 XFq3QhHX0
Ogle Earth: Google Earth 5 now available for download
URLリンク(www.ogleearth.com)
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 02:53:28 XFq3QhHX0
Download Google Earth 5.0 (beta) for PC, Mac or Linux
URLリンク(earth.google.com)
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 02:54:46 XFq3QhHX0
動画を見る限りだと海に潜れる
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 03:03:06 SVwX/EGc0
国内のルート検索前から出来た?
565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 03:13:34 SVwX/EGc0
過去の画像が見られるようになってる
こりゃ凄いな
566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 03:24:54 XFq3QhHX0
新機能
URLリンク(earth.google.co.jp)
567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 03:26:09 XFq3QhHX0
過去のイメージ機能はいいな
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 05:23:31 GsyYDUgO0
>>564
>>220
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 06:14:02 GsyYDUgO0
意味の分かりづらかった中央下の「高度」が、やっと「標高」になったな。
570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 06:44:58 oS35VNK80
>>563
うん、動画ではね
どうすりゃいいんだ?
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 07:03:20 GsyYDUgO0
火星探索も楽しいな
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 07:13:55 nDWmlOJ50
飛行機で海の中突っ込めるのかw
573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 09:14:12 l8AsI9rP0
アップデートしたらデスクトップにgoogleearthとGoogle Earthという
2つのショートカットができちゃったんだけどどちらを消したらいい?
フォルダパスは前者がユーザー名で後者がパブリックになってます。
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 09:45:59 VF3s4qIx0
どっちでもいいと思うけど、新しく出来たほうを残したらどうか
どっちが新しいかはアイコンのプロパティーで調べる
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 10:21:42 V9AcxR1V0
日本語大半が文字抜け。
on Linux (Fedora 10)
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 10:24:46 V9AcxR1V0
>>575
あ、>>562へのレスです。
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 11:18:39 7VaY9t8e0
都道府県の境界線だけを表示させて
白地図にすることはできますか?
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 12:01:55 ydQW+ty90
あらほんとだ。Linux版だと日本語が文字化けしますね
langというフォルダにあるja.qmを削除したら英語に変わるから一応使えるようにはなる(;^^)
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 12:21:04 V9AcxR1V0
>>578
そだね。
Linux版は5.0でフォントの取り扱いが変わったみたいだけど、なかなか解決しないなぁ。
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 13:18:18 Pdy/aLcp0
なんか5.0にアップデートしたら起動せず止まるんだけど。
以前のバージョンアンインストールしてからじゃないとダメだったの?
581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 13:45:46 Pdy/aLcp0
DirectXモードにしたら動いたスマソ
582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 14:08:30 MXDaJajN0
大和が豊後水道に
583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 14:14:22 PsK4TXAS0
地形メッシュのズレが若干マシになった
584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 14:25:24 gszaaQyp0
4.3まで本体落とせてたんだけど、5.0は落とせなくなったの??
585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 15:28:09 hemRycNI0
5.0入れたら何故かクロームが一緒になっていたのに吹いたwww
586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 15:31:52 IehXHLjb0
海底探検ってどうやるんだ?
587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 15:37:21 9iVjxk7s0
深海体験のやり方
俺もしりたい
588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 15:43:22 mMKIEQD+0
海底の見方がわからん
589:kWKPXMGBxschDGBgfFj
09/02/03 15:46:49 6Rp33dCv0
uwJrxi djG39Bsk4chHy2M0xpk2Fv
590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 16:04:36 3yxFiH+g0
レイヤの地形の所にチェックで潜れるけども
591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 16:08:03 JXyAgT5j0
火星から帰ろうとしたら一瞬地球がなくなっててあせった
592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 16:14:38 GsyYDUgO0
火星に行くと地球のキャッシュがクリアされるみたいだね。
それはちょっと困る。
593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 16:44:01 hemRycNI0
オリンポス火山(標高なんと18キロwww)の火口がやけにリアル。
594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 16:50:49 PsK4TXAS0
アポなしギャルズ・・・か。懐かしいな。
595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 17:17:22 Fl/q/E6W0
グーグル海なんじゃこりゃ
596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 17:19:44 Fl/q/E6W0
日本海溝真っ暗
597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 18:23:51 O4k7GxFY0
なんでこんな伸びてんだよ、って思ったらアプデか
何故かスレのログがぶっ壊れる始末だし
598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 18:29:18 l8AsI9rP0
動画の海がやたらと綺麗なんだけどあれはPro版なのかな?
599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 18:42:48 XFq3QhHX0
>>598
表示>水面にチェック
600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 18:55:05 tns7xmL40
すいません教えて下さい
今5.0をインストールしたのですが、
DirecktXでは表示されたDirectX9.0cをインストールしても、
“DirectX非対応”のアラートが出て起動しません
OpenGLでは起動するのですが、
地図を拡大していくと、
途中から画像部分が白や緑の小さいブロック模様のようなものに変ります
ちょうど日本列島が、
画面いっぱいになりかけた辺からです
OSはXP3でメモリーは1GB
ヘルプセンターの指示で見たグラフィっクカードは、
S3 Graphics ProSavage + utilities となってます
よろしくお願いします
601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 18:55:51 l8AsI9rP0
>>599
水面にチェック入ってるんですけど動画のようにはならないんですよね
みんなはこの動画の0:36や0:59のような水面が表示されてるのかな?
URLリンク(earth.google.com)
602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:01:24 XFq3QhHX0
>>601
レイヤの地形もチェック
603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:08:22 l8AsI9rP0
>>602
ダメだ。海が波打ってない・・・。
もしかしたらPCの性能で表示されてないのかも。
604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:10:50 SVwX/EGc0
南鳥島が水没してんぞ
605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:39:42 XAwW/Ijo0
>>600
S3だからだ。あきらめれ
うちのS25もDX9.0で動いてはいるけど
時々、一部の地形がそのブロック模様になるよ
606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:41:57 IViuJshJ0
ところで最新版のグーグルアースでは景色を横から見ることが出来ないんだけどどうしたらいいですかね
607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:44:43 j5rCizJM0
>>604
小笠原村は姉、妹、姪が水没。
3D建物も地中に埋もれてる所が多数。
608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:50:46 IViuJshJ0
>>606
自己解決した。みんなありがとう。
ところでもう一つ。なんかやけに重くて動きもカタカタしてるんだけどこれはどうしたらいいのかな?教えて優しい人
609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:52:18 O4k7GxFY0
レイヤ全部切っちまえ
610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 19:55:41 IViuJshJ0
>>609
すいません。ちっとも治りません。
611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 20:01:15 EURRytEp0
OpenGL
612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:17:05 COXQxsUk0
早速インストールしようと思ったんだけどできません。
アンインストールもできない、
グーグルアップデートからやろうと思ってもできない。
調べたらレジストリ削除云々ってあったんで下記のを削除したけどできず。
URLリンク(72.14.235.132)
chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316137983+google+earth+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84&hl=ja&ct=clnk&cd=22&gl=jp&lr=lang_ja&inlang=ja
どうしたらいいかどなたか教えてください・・・。
613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:25:00 RIFsQUSU0
ubuntu linux にインストールを試みた
インストール自体は成功したようだが、起動すると
強制終了する. どうすればよい?
614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:29:15 HChC5mfQ0
40年前からの画像って、どうやって見るの?
615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:30:56 9oW+KjO40
1997年の秋葉原が見れるなんて・・・
616:613
09/02/03 21:33:35 RIFsQUSU0
./googleearth-bin: relocation error: /usr/lib/i686/cmov/libssl.so.0.9.8: symbol BIO_test_flags, version OPENSSL_0.9.8 not defined in file libcrypto.so.0.9.8 with link time reference
がエラーメッセージ
617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:38:06 OzEVQ+Ik0
海に潜れたけどお魚さんが一匹もいないよ~
618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:44:07 q3wAgDFz0
アンインストールが困難なバージョンのGoogle Update入れられてしまった。
ガッデーム!!!
619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:44:27 7E9ggFkG0
>>613
URLリンク(www.google.com)