Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/02 15:44:07 /nbLlEEV0 大都会広島にはストリートビューが一枚もないがどういうことだ 151:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/02 19:32:58 cSxx1tie0 単にまだ撮ってないだけじゃ。最近ごちゃごちゃうるさいから、 スケジュールどうなってるか、心配だな。 152:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/02 20:38:27 rkpTwubt0 質問いたします。 >>139が気になってるという建物が何なのか、調べる術はあるのでしょうか? >>139が晒さなければ不明のまま・・・ といった感じなのでしょうか? ご存知のかた、ご教示よろしくお願いいたします。 153:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/02 21:50:23 ktQ0FoNK0 >>152 おまいさんは、俺が今気になってる女の子が誰だか分かるのか? んなもん、俺に聞かなきゃ分からないだろ?ww 154:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/03 11:48:59 UGY9w55n0 >>150 放射能汚染を警戒してるんだと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch