Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch138:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 16:46:52 x4KKLOYD0
>>136
曲面がなめらかな感じはするよね。DirectX=ゲーム用、
OpenGL=CG用、って観念があるから、何となく後者の方が
高度なことやってそうな感じは、ある。

カクカクは同時に立ち上げてるソフトとか、あと地図データの
キャッシュがどうなってるかとかが関係してるんじゃ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch