Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch138:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/30 16:46:52 x4KKLOYD0>>136 曲面がなめらかな感じはするよね。DirectX=ゲーム用、 OpenGL=CG用、って観念があるから、何となく後者の方が 高度なことやってそうな感じは、ある。 カクカクは同時に立ち上げてるソフトとか、あと地図データの キャッシュがどうなってるかとかが関係してるんじゃ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch