Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/23 16:54:11 x8q3MZxK0 今、Google Earthで遊んでたけど、 見てるとだんだん怖くならね? なんて俺はちっぽけな存在なんだって とくにズームアウトする時の 不安な気持ちは何なんだ 101:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/23 17:36:16 IlzkZMcL0 >>100 それはお前が精神病だからそう思うんでしょう。 102:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/23 18:00:40 MlACoqhG0 >>100 それはお前が吹けば飛ぶようなほんとにちっぽけな存在だからだよ 103:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/23 18:09:08 hBPb9ZyV0 とりあえずカウンセリング行くことをお勧めする。本気で。 104:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/23 18:10:41 t6PLBYY30 love.hy.ai@gmail.com love.hy.ai@gmail.com love.hy.ai@gmail.com 105:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/23 18:15:53 LpvbjUrZ0 俺は神になった気がするけどな これで画像がリアルタイムで人物識別できるぐらい高解像度で 右クリックで衛星からピンポイントレーザー射撃できれば良いんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch