Google Earthを遊ぼう その22at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/13 00:08:15 /yiCJMrv0 解像度悪いなぁ~ 近付けば何がなんだかわからなくなる 51:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/13 00:25:16 coQ5G6ss0 そうですか 52:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/13 09:26:52 +6mMRH1w0 >>41 この位置だと、韓国や日本に向けて発射した場合、 失敗すると、平壌に落ちる可能性があるな。 つか、そうなることを望む。 53:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/13 11:19:24 Px9Q7KPn0 パノラミオ登録しまくったせいで自宅周り写真だらけワロタ 一ヶ月くらいラグあるのねこれ 54:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/13 17:57:50 MaHbDFKp0 これってまだβ版なんだっけ? 55:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/13 18:01:40 rR55klIm0 Googleのサービスにベータが取れる日なんてないと思っていた 56:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/13 18:03:06 Px9Q7KPn0 寧ろGoogleでβじゃないやつ探す方が難しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch