Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch906:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 05:02:22 AjziG34g0
>>902
Vistaでいい加減C,D,E..ドライブってのやめようと思ってるんだけど
長年しみついた習慣ってのはなかなかぬぐえんね。

そういや高木氏がストリートマップのこと取り上げてるな。
まぁ言ってることは合ってるんだけど余計なことを……と
思ってたら早速 bogusnews がネタにしてて笑った。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch