Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch906:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/18 05:02:22 AjziG34g0>>902 Vistaでいい加減C,D,E..ドライブってのやめようと思ってるんだけど 長年しみついた習慣ってのはなかなかぬぐえんね。 そういや高木氏がストリートマップのこと取り上げてるな。 まぁ言ってることは合ってるんだけど余計なことを……と 思ってたら早速 bogusnews がネタにしてて笑った。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch