Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch902:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 19:57:24 bV/U4XL+0
>>901
Vistaから、いわゆるUNIXで使われているシンボリックリンクが使えるのは
余り知られていないことだね。

XPまでは、ネットワーク越しのシンボリックリンクはできず、ジャンクションし
か作れないので、あまり便利じゃない。まぁ、ローカルで二つにまたがった
HDDの片方のディレクトリを、Cドライブ内のフォルダの如く使えるというの
は、便利と言えば便利だが、だったら、シンボリックリンクにしてくれといいた
い。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch