Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch902:名無しさん@お腹いっぱい。 08/08/17 19:57:24 bV/U4XL+0>>901 Vistaから、いわゆるUNIXで使われているシンボリックリンクが使えるのは 余り知られていないことだね。 XPまでは、ネットワーク越しのシンボリックリンクはできず、ジャンクションし か作れないので、あまり便利じゃない。まぁ、ローカルで二つにまたがった HDDの片方のディレクトリを、Cドライブ内のフォルダの如く使えるというの は、便利と言えば便利だが、だったら、シンボリックリンクにしてくれといいた い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch