Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch79:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/25 23:46:19 H5IJ4M2F0
>>78
もうアンインストールしたから分かんない(笑)
落ち着いたらもう一回入れてみます。

ちなみに自分の症状はopenGLだとログイン画面で固まって強制終了させるしかなくなった
で、directXだとそこは通過するんだが地球とレイヤが出てこなかった。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch