Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/27 09:55:41 38j/2KEE0 >>693 QTってQuickTime? QuickTimeってクロスプラットフォームの仮想マシンなの? 701:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/27 10:07:28 cyIhZqNn0 http://ja.wikipedia.org/wiki/Qt 702:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/27 10:18:43 FK4jTo2f0 QTハニー? 703:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/27 10:19:09 38j/2KEE0 ㌧。 GUIのツールキットみたいなもんなのね。 GTKみたいな感じのものっすね。 704:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/27 11:35:43 8XZC1fEt0 ネタかと思った 705:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/27 12:26:48 yWt4KnTq0 どうでもいいけど、それをいうならQtな 706:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/27 13:06:03 5Ych3RCK0 QTとか書けば、そりゃ誰でもQuickTimeか?とか連想するに決まってる。 ちゃんとQtって書けよ… PPPOEていう表記並にイラっと来る。カルシウム取れよ俺。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch