Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch686:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/25 22:33:54 Sen/PRyw0
>>684
確認した。

それと、表示フォントを変えたらどうなるかなって、AnyのところをJapaneseにしたらこんな表示
がされた。なんぞこれw

URLリンク(virtual.haru.gs)

ぐだぐだ ってそりゃ、今回の最新版を意味しているのかな?
ちなみに、あの検索窓は、検索といっても、Google Mapsのサーバに対してクエリを投げてその
結果をGoogle Earthで受けているので、実は同じ。ということは、おそらく投げるクエリの中の、
文字コードに異常があるんじゃないかと思うので、今調べている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch